※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

今あった出来事です。先に起きた旦那。ふと目を開けると私の写真をとろ…

今あった出来事です。先に起きた旦那。
ふと目を開けると私の写真をとろうとしてました

寝顔とかならまだ分かるけど、短い短パンのパジャマで寝てるので股からパンツが見えてたんでしょうね…
足の間にスマホを向けてました

とっさに、なに!盗撮しないでよと伝えると何も言わずリビングに行き仕事に行きました。

普段仲良いし旦那としてもパパとしても良い人で夫婦としてすごくいい関係だとおもいます。が、めちゃくちゃ引きました

こんなのが沢山旦那のスマホに入ってるのかもと思うと引きます。帰ってきたら何も無かったように接するのがいいでしょうか…

正直、キモっ!と思いました(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

きもいです😵
私なら帰ってきてもスマホ見せて!て言って問い詰めて、全部削除したいです!
パンツは黒とか赤とか、そそるやつですか?
私ブラもパンツもベージュです。(笑)

• しろ

しろ

よれっよれの黒パンツです笑
    きもいですよね!!!イラつきました😭💔

• 7月9日
はじめてのママリ

【まめきちまめこ】という人のマンガを思い出しました(笑)
「姉の旦那の愛の深さに気付いた瞬間」で検索してみてください。
こういうほっこりした感情でありますように…

• しろ

しろ

インスタですよね?!なんか聞いたことある名前です!調べますー😭😭

きもいからやめて。今までも撮ってるなら全部消してキモイ!とLINEしてしまいそうなんですけど、一旦心を落ち着かせてコーヒー休憩しています。

見てみます(;_;)

• 7月9日
あ

今旦那と仲の悪いわたしからしたらとてもうらやましいし、すこし可愛いと思ってしまいました😭
他の女にされるより全然マシだけど友達とかによめの写真ちょうだいとかゆってしてるとかなら殺します笑

うちの旦那が友達に言われて友達と縁切ってたのでそういうやつもいるので…

• しろ

しろ

ほんとですかー?!😣
    そんなタイプでは無いので安心ですがとにかく私が好きなのは日頃から伝わります

ですが盗撮?今までも撮ってた?と思うと何だか凄く嫌でした💔

友達に嫁の写真ちょうだいはキモすぎですね笑

• 7月9日
  • あ

めっちゃキモい奴もいます笑
    自己処理でさえ奥さんでしたい大好きタイプの旦那さんかな可愛いと私は思いました!

• 7月9日
  • しろ

しろ

そうですかね🫣
    私は引いちゃったんですけど優しめに問い詰めます笑

• 7月9日
初めてのママリ

わー、それは嫌ですね…
寝てると思って股を盗撮は…
そうゆう癖があるのか、
犯罪とかしてないよね?!?って疑っちゃいます😭

• しろ

しろ

さすがに他人を盗撮するようなタイプではない(と信じてます)と思いますが、何か嫌ですよね😨

• 7月9日

もし旦那にされたら、そんなに私で興奮してるのか!?と嬉しいかもしれないです笑
された事ないので実際は分からないですが🤣
ただ相手の性格によっては流出とか誰かに見せてないかや、他人の盗撮してないかとか不安になります😭

わんわんお!

うちの旦那もたまーに撮ってます😂
最初はえ?趣味やばない…?って思ったけど、私だけで済ませてくれてるならまぁいっかなって感じです🤣
私大好き(らしい)ので、他の女(AV)観るよりはいいかなぁと(笑)

Ⓜ︎

私なら笑い話です😂
可愛い奴めって思ってしまいます 笑

え〜かわいいなぁって思いますけど😂💦笑
でも隠し撮りはびっくりするかも?🤣
うちの旦那も妊娠前は谷間とか急に撮ったりしてましたけど(隠し撮りではなく)、最近はないな〜寂しいです!笑

M093

私の旦那は盗撮はしませんが
やはりワンピース系のパジャマだと必ずめくってパンツ見たり
おしり触って来たり
必ず胸の中に顔を埋めます笑
可愛いなって思うし女として見られないよりマシかなって思います😭💓
自分の嫁の写真みて興奮するなら他の女に行くことはないので安心しますが、キモって思ったらキモく感じちゃいますよね😭

boys mama⸜❤︎⸝‍

写真撮っていい?とか聞いてきますよ😂😂
やめてー!っていつも言いますが、私で済むならいいかなとも思います😂