※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ助
妊活

妊娠初期症状について質問です。生理予定日から5日目で、下腹部の重みや生理痛のような感じが続いています。早期検査は陰性でしたが、これは妊娠初期症状でしょうか?

妊娠初期症状について質問させてください🥲

今生理予定日から5日目なんですが、昨日から胸のズキズキした痛み、昨夜10分程の足の付け根の痛み、軽い目眩、下腹部の重みと胃のムカつきがあります。

今気になっているのは下腹部が重い症状なんですが、まるで生理がすぐ来るような感じの軽い生理痛が5日間くらい続いています。それでも生理は今のところ来ていないのですが、これは妊娠初期症状の一つでしょうか?🤔
この生理痛のような感じから生理が来るんじゃないかと毎回ハラハラしてます💦

ちなみに生理予定日に早期妊娠検査薬を使ったのですがクッキリ陰性でした…🥲

コメント

どの症状も私が1人目を妊娠した時と同じ感じの症状です🥺💦
今にも生理が来そうな下腹部痛もありました、、、💭
生理予定日から1週間ほど経っておられますし、妊娠されていたら今検査されると陽性が出るかなと思います、、
それで陰性だったら、もうすぐ生理が来ちゃうのかもしれません、、

• ちゃ助

ちゃ助

そうなんですか😳!そしたら、少し期待して、予定日からちょうど1週間の日に検査薬やってみようと思います🤭
    微熱も火照りも続いているので、、このままがんばって続いててほしいです🥲
    Ponchiさんありがとうございます🌼✨

• 7月9日
新ママちゃん

その後どうでしたか?💦

• ちゃ助

ちゃ助

スミマセン、ログインが出来なくなってしまってお返事遅くなりました😭💦
    実はその検査薬予定していた日に生理がきてしまい、かなり落ち込んでいました🥲が、またまた実は、昨日何気なく検査薬を使ったら陽性でした!✨
    陽性だった今回は全く妊娠の症状が無かったので期待も全くなかったんですが😂

• 9月5日