※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

離婚をするか本気で悩んでいます。ほんとちょっとしたことで先程、旦那…

離婚をするか本気で悩んでいます。
ほんとちょっとしたことで先程、旦那とケンカしました。
旦那から言われた言葉、「明日離婚届けもってこい。荷物まとめて出ていけ。子供たちに直接、どっちについていくか決めろよ」って言ってました。
私は専業主婦で4人の子供がおり、貯金など何もありません頼る実家もありません。
どぉしろと…荷物まとめてどこへいけと…
どこか行ける場所があるなら出ていきたいぐらいです😣
貯金も頼る場所もないとなると我慢しかないですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

それを分かってて脅しのように言ってるようにも感じます…😢

貯金など折半になる財産はないですか?😣
専業主婦ってこういう状況のとき辛いですよね。😢

• なな

なな

そぉなんです!旦那からの言葉はいつも脅しのようなかんじなんです😥
    手は出さないけど言葉の暴力がすごくて😓
    お恥ずかしいですが貯金など、ほんとうにないんですよね…
    育児家事にはあまり協力的ではないうちの旦那は専業主婦をほんとに馬鹿にしてきますから😑
    敵ですよ😡

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは奥様が本気で出て行くはずがないと思ってるんでしょうね。専業主婦舐めんなよ!!ですね🥺てか3人もこの歳まで立派に育てていらっしゃって私は尊敬します!!
お子さんの年齢も多感な時期なのですぐに離婚となると難しいですよね🥺
奥様のお気持ちが本気なら法律事務所などで相談してみてはどうでしょう💦

• まな♡

まな♡

質問者です。前のアカウントが使えたので名前が違いますが😅
    行く場所がないので出ていけないと思ってるはずです。
    旦那が仕事に行く前もブツブツ言われ、家のことしかやってないのにお前はそれすらもできてないのに偉そうなこと言うなと😓
    私、なにも言ってないんですけどね…
    子供たちも旦那の性格はわかっているので離婚するとなればわかってくれると思います。
    まず何からすればいいのかわかりませんね😅💦
    いろいろ調べたいとおもいます☺️
    長々と愚痴をすみません💦
    ありがとうございました✨

• 7月9日
あ

絶対本気にしないでください!!
夫婦でも育ってきた環境も違うのでこれから一生涯一緒にいるとなると全然頭に血が上ってあんなこともあったねや、忘れるくらいだと思います!
離婚するメリットが結婚しとくメリットよりも低いなら絶対しない方がいいです。
明日のことも一年後のことも誰にもわからないので男はがきだと思って頑張りましょう!
いつも旦那含め子育てお疲れ様です♪

陽彩

絶対に出ていけない状況だと分かっていて敢えて言っていますね。

本当に出ていかれたら焦るんだと思います。

腹が立ちますね😡

はじめてのママリ🔰

実家に行けないとわかっていて出ていてとは…
どうせ行けないでしょ?って馬鹿にされているように感じますね。
私も離婚届とってこいって言われたことありその時はお金なかったから仕方なく折れたけど次言われたら出ていくつもりです。今もお金ないけど笑