※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

至急お願いします。旦那が泥酔状態で自宅から200mほどの距離にあるスー…

至急お願いします。

旦那が泥酔状態で自宅から200mほどの距離にあるスーパーで座り込んでいるそうです。
旦那から電話がきて知りました。

1歳の子どもがいるので家から出られないんですが、皆さんならどうしますか?

24時間営業のスーパーとはいえきっと迷惑になると思います。
かといって迎えにいけません。
電話も切られ、かけ直しても出てくれません。

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーを手配してあげるのはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前泥酔していたときにタクシーの運転手に意味不明なことでガチギレして暴言を吐きまくっていたのでまた迷惑がかかるかなと思います😭😣

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら子供連れて行くしかないですよね😭
    私なら子供にも他人にも迷惑かけるなって注意します😑
    それが出来ないならお酒を禁止します。と😐

    • 7月9日
Ma𓃟

子供を連れて行くしかないと思います😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    本当にありえない。。

    • 7月9日
sa

ほっときます😂😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネタではなく本当にほっときますか?💦
    いつもあのくらい泥酔していたら家で吐きまくるのでスーパー(おそらく駐車場)でも吐いてるんじゃないかなと…
    迷惑行為で警察呼ばれても嫌だなと思ってます😭

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。。
    私ならネタでなく本当に放置します。
    いい大人が恥ずかしいですよね、しかもこんな夜中に小さい子ども連れてまともに歩けない男を迎えに行くだなんて考えられないです。。
    警察呼ばれてのほうが、少しは恥ずかしいなと考え改めるんじゃないかなと思いますので、私はほっときます。。

    • 7月9日
ままり

いる場所が分かっているのなら、子供も車に乗せて迎えに行きます💦
ムカつきますけどね🤨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1台しかない自家用車を乗っていってパーキングに置いてタクシーで帰ってきたみたいなんです😭
    抱っこ紐で行くしかないですね😭😭

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    うわー‪😅無視したいけど回収しちゃいたいですね💦
    ただ泥酔だと歩けなかったりすると大変そうですね😰

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

警察のお世話になれば少しは自覚持てませんか?
私はいきません✋
家から200mのスーパーって、
もうそこに買い物に行くのも無理になりましたね😇

はじめてのママリ🔰

え、一台しかない車をパーキングに置いて泥酔?ありえないです😭私なら警察に電話しちゃうかも。小さい子供がいるのに、頭冷やして欲しいです。

♡

うちも一人目出産前、
外で寝ていたことが
ありました...😅

放置してたら
財布から万札抜かれていたそうです😅

自業自得ですが、
それがあれば美味しいもの
食べられたのになぁと思います😒

はじめてのママリ

義実家に電話して迎えに行ってもらったらどうですか?

a5

無視します☺️
いい大人なんだから、いちいち世話してあげる必要ないな、と思っちゃいます💦
朝になっても帰ってきてなかったら、子どもを起こすタイミングで改めて電話してみて、自力で帰ってこいと伝えます!
1度痛い目を見ないと永遠と同じことを繰り返しそうなので、甘やかしません!🤣