※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
子育て・グッズ

新生児と寝る部屋で暖房器具を検討中。オイルヒーターは電気代が高いためNG。1歳8カ月の子供も考慮し、石油ストーブは危険なので避ける。エアコンのない部屋での寝る場所についてアドバイスをお願いします。

エアコンが付けられない部屋で新生児と寝る場合、暖房器具は何を使えばいいでしょうか??

ハロゲンヒーターを検討中ですが、他にオススメありますか?
オイルヒーターは使ったことあるけど電気代が高くなりすぎたので考えてないです💦

1歳8カ月の上の子がその部屋に入って来る可能性もあり、設置場所的に石油ストーブも危険なのでやめておこうと思ってます…

寝るときだけその部屋で過ごし、普段はエアコンのあるリビングで過ごすつもりです。

コメント

ゆきな(^o^)/

うちは電気のファンヒーターつけてますよ(*'▽'*)
部屋も暖かくなるし、ちょっと触ったくらいで火傷するような熱さにもなりませんし!
電気代は一年中高いのであれですが…
確か1時間32円とかだったと思います💓

ぐりぐら

DAIKINの一番新しい商品を買いました。縦横にも使えて、遠くまで温まるのでオススメします💕

ピソキヨ

我が家で使ってるのは夢暖望というパネルヒーターです。
このシリーズおすすめです。
パネルを触っても熱くないので安全です♫

スコ→ピオン☆

みなさんコメントありがとうございます!!
部屋の広さや価格等検討しつつ、電気屋さんで教えていただいた商品チェックしてきます♪