※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園に行きたくて仕方のない娘🥺まだ下が1ヶ月なので、なかなか長時間昼…

公園に行きたくて仕方のない娘🥺
まだ下が1ヶ月なので、なかなか長時間昼間に外に出れません。
皆さんどうされてますか?
家の中や家の前で遊ぶのも限界が来て、つまらないと言われてしまいました。
完母ですが、どのくらい連れて行ってあげたりしてましたか?
あとはこんな工夫したよとかあったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

🩷

5月出産だったので暑くてなかなか公園は行けませんでした🥲
昼間児童館に行くか、旦那が帰ってきてから夕方公園行ってもらってました😱
下の子連れて公園は涼しくなってからです😭

mama

下の子が小さいうちは旦那の休みに上の子を朝から晩まで遊ばせるって感じにしてました🥲
家での過ごし方は家で遊べるおもちゃを100均で大量に買って毎日違うものを出したり
でっかい段ボールに絵の具でお絵描きさせたり家を作ったりワクワクするような家でできる遊びしてました🥺✨

のん

行きたいって言ったらパパがいる日は公園に行けるよ❗約束だよって約束してました。
休みの日は公園、あとはアンパンマンの室内遊具を購入してそれで我慢して貰いました☺️
他はお風呂で水遊び、シャボン玉、けんけんぱリング、ビニールプールにボール入れてボールプールしてました🌟