※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

私が勝手に早まってフライングしたのは私の決定です。妊娠の可能性に期待と不安を感じています。ただ話を聞いてほしいだけです。

勝手にソワソワしてフライングするって決めたのは私。半日後に生理くるのに気がつないで我慢できんかった私が悪い

でもなずっと赤ちゃん待ってるしいつもと違う症状出たら期待してしまう。
職場で2人も妊婦さんいて1人辞めて
入浴介助とか身体的に大変な仕事が増えたから
妊娠してた怖いしらいち早くお腹の子を守りたいと思ったからフライングした。

別に慰めの言葉とかいらん
ただテレビ見て世間話とかしたかった。
寄り添ってほしいだけ。
こーゆー時旦那しか頼れないのに。
たった1人にも頼れんかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに寄り添って貰えないって辛いですよね😭

私の気持ち分かってくれないんだ、私だけが子供欲しいんだ
2人のことなのにとか色々考えちゃいますよね、、、

全然関係ないですが
妊娠検査薬使った翌日とか当日に生理くるのってめっちゃあるあるですよね。
いつも、あれにイラっとします。😡思わせぶり!って

• ままり

ままり

旦那からしたら
    1週間待てばこんな思いせんでよかったのに1人テンション上げて検査するからこうなるんやとか思ってるんだろうなって。

ほんと思いますあの症状達何?って
    あの結果見て
    生理の合図?暗示?
    脳が生理開始スイッチ入る感じ
    なんか上手く言えないですけど

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!!!!旦那に妊娠検査薬したけどダメだったって言ったら、、、

したの?(失笑)って感じで答えられて以来フライングしても
    言わないようにしました!!!

傷つきますよね!したくなる気持ちあんたには、わからないだろうね!!と言ってやりたいですよね😠

ほんとに!!!!!
    毎回来るから何十回も経験したことありますが、脳から指令でもいってるのでしょうか?

• 7月10日
  • ままり

ままり

ほんとそれです。
    もうフライングしても報告しません。って宣言しました。
    きっとそんなことも忘れてまた聞いてくるんだろうな。

今後の仕事とかも考えて少しでも早くこの子を守りたいって気持ちがわからないんでしょうね

出てる気がします。
    あ、そー言えば赤ちゃんいませんよ。生理開始しまーす。ってすぐ血まみれ

• 7月10日