※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いまだに一回もブリーチしたことがないのですが、髪染めとなるとブリー…

いまだに一回もブリーチしたことがないのですが、髪染めとなるとブリーチした方がいいんですかね?

インナーカラーがいれたいです!
ブリーチするとゴワゴワなります?

あと、黒髪似合うインナーカラーはなにいらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんブリーチすれば綺麗に色が入ります💇‍♀️
でも髪がゴワゴワしたり切れたりします😢

私は黒髪にインナー部分をブリーチして、青や緑を入れました!

はじめてのママリ🔰

すごく明るくしたい、透明感のあるカラーにしたいのでしたらブリーチした方が綺麗になります。
ただ、色落ちもめっちゃ早いので、すぐ金髪になります💦

ブリーチ何回も繰り返すとゴワゴワになります。
一回だけなら傷んだなー程度ですが。

黒髪ならアッシュ系とか無難ですかね!

はじめてのママリ🔰

黒に中が黄色っぽい?白っぽい?グレー?そんな色が可愛いな~って思います‼️
赤とかピンクとかオレンジとか入れたかったけど、服装が難しくなりそうなので、無難な色がいいかもです🤣

ブリーチしても全然ごわごわしないですょ\(^^)/ブリーチしたからといって、してない毛と髪質変わってないです←触った感じと見た感じで!素人なので正確には、、、わからないです❗

ちょこ

インナーカラー、楽しいですよ😊
私も、初めは、ブリーチに抵抗ありましたが、インナーカラーなら、ブリーチする部分は少量だし、髪質もそんな気にならないです。私はいつも、美容院でトリートメントをしっかりして貰っていたので、それもあるかもしれないです。
ブリーチすると、色も入りやすいですが、抜けやすいです😅
ただ、色が抜けていく過程も楽しめるかなと🤔
わたしは、オレンジ、ピンク、ベージュ、紫、にしたことがあります🥰

まま

インナーカラーよりはイヤリングカラーの方が範囲少ないし、ダメージも少なくオシャレな気がします!
わたしも今イヤリングカラー入れてますが、周りの髪も赤っぽくしてピンク入ってます!
黒髪となるとグレーとかが無難かと思います😊

ブリーチした方が明るい色、透明感のある色に染めれますよ!
インナー入れたいのであればブリーチした方が色の差が出るのでインナー入れてる感が出て可愛いと思います🙆‍♀️ゴワゴワというか傷んだなーって感じはします😂
インナー昔してましたが黒髪の時はピンクや赤などの原色に近い色やシルバー入れてました☺️ただ、インナーブリーチだと根元伸びる度にリタッチしないといけないので美容院行く頻度が増えめんどくさかったです笑

はじめてのママリ🔰

インナーカラーであれば、
インナーだけブリーチしてあげてもいいと思います✨✨

TREE

顔周りだけのインナーカラーならダメージ気にならないと思いますよ(^-^)
私は全頭4回かなぁ、ブリーチしました。リカちゃんの髪みいなキシキシ感あります。。
でも家でのケアしっかりして美容院もこまめに通ってブリーチ毛に特化したトリートメントして、、メンテナンスしっかりしたらブリーチもそこまで怖いものじゃないです。
私はめんどくさがりなので出来てないですが😵
ブリーチするとどんな色も綺麗に入るし抜けてもキラキラな金色が可愛いしお洒落の幅も広がります😊

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました!
痛むのは嫌だなーって😭
ちょっと考えます!