※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週土曜日旦那の友達A家族,B家族が我が家に来てBBQする予定ですが雨降…

来週土曜日旦那の友達A家族,B家族が我が家に来て
BBQする予定ですが雨降らんかな☔️笑

A家族はうちの子と同い年で
B家族は6歳、4歳ぐらいの子がいますが
私はB家族が苦手です🤣

理由は我が子がまだ首も座ってない3ヶ月頃
家に来て許可無く4歳の子に我が子を抱っこさせていて
そこから受け付けなくなりました🥲

大人さえ暑いのに小さい子供を長時間外には無理だし
なんだかんだで私が見ないと行けないし🤣
野菜とか切ったり、キッチン周りの片付けも私だろうし。
言えばしますが、逆に散らかる気しかしない笑

たまにプールをしますがそれでも30分と決めてます。

今回プールするとか言っても
6歳,4歳と一緒に入るのは危険かなと思ってるので
家のプールがスリコなので小さいです。

肉は食べたいけど、自分への負担、ストレス考えたら
BBQ中止になればいいのに🤣

心狭いかな笑

コメント

ママリ

自分の家でバーベキューってイヤですよね笑
小さい子がいると、外ではだしになったり、その足で部屋に絶対入るし😂床もトイレも汚れるし😂
おもちゃとかも貸したくないです😂
わたし心狭いです笑

  • ママリ

    ママリ

    なんだかんだで疲れますしね🤣
    プールとか入ったら
    シャワー浴びさせるのも私だし、友達の子も浴びさせるのも私だし🥲

    旦那達はお酒飲んでゆっくりですしね🤣

    • 7月8日
コマ

私も心狭いですよ😂
入ってほしくない部屋は突っ張り棒で引っ掛けて開けれないようにしたり、使ってほしくないおもちゃは隠すし、はよ帰れオーラ出すし、あとはテレビ見させて放置かなと🤭

  • ママリ

    ママリ

    6歳,4歳前来た時上行きたいと言い寝室入ってますからね🥲
    旦那もダメですけどね😡

    私と子供は暑さ理由にリビングに居ようかな🫢笑

    • 7月8日
  • コマ

    コマ

    寝室は無理ですね😨てか、親見てくれ😡!!!
    ちなみに突っ張り棒では無理なところはテープ貼ってましたよ👍(笑)
    うちも旦那の友達の子供が汚すぎて(外歩いた足で部屋に入る、手がよだれでベチャベチャ)、無理ですもん、ただでさえ子供嫌いなのに😂
    ストレスでしかない😌

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    本当にその家族だけが無理になりました🤣
    私と子供抜きで遊べよと毎回思います🥲
    テープ貼りまくります笑

    1歳の子ならまだわからないし
    許せますが流石に6,4歳だし
    そもそも一緒に遊ばすのも怖いです😭

    • 7月8日
  • コマ

    コマ

    てか、家に呼ぶなよって思います😡
    掃除しなきゃいけないし、片付けもしなくちゃいけないし、やる前からイライラしかない😂
    年が離れちゃうと怖いですよね、てかその年齢は恐怖しかない‥
    暴れる壁を蹴る物を壊すイメージが😂

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    最初はこのメンバーで川でBBQするとか言ってたみたいですが、流石に暑い川怖いので断ったら我が子です🤣

    恐怖以外ないです😭

    • 7月8日