※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
住まい

テレビのアンテナを工事するか迷ってます💦新築注文住宅なのですが、今は…

テレビのアンテナを工事するか迷ってます💦

新築注文住宅なのですが、今はケーブルテレビを契約する方が多いとのことで標準にアンテナはついていません。

ネットは契約するつもりですが、アンテナ工事をするのとネット+ケーブルテレビを契約するの、どちらが安いかわかりません😣

兵庫住み、スマホは夫婦二人UQ、テレビは地デジしか見ません。

アンテナ工事の方が安いでしょうか?また、UQとセットでここが安い!というネットがあれば教えてください😣

長く住むため、目先のキャッシュバックよりも月額が安いことを優先します。

コメント

はじめてのママリ🔰

圧倒的にアンテナです。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

やはりそうですか💦アンテナにしようと思います!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

デザインアンテナ付けてますが、アンテナ代、ブースター、工事費で5万ちょいでした。
アンテナは立てたら壊れなければその後のお金はかからないですね。

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

それはハウスメーカーでお願いしましたか?地元の工務店で新築予定なのですが、一番安いものでもだいたい6万〜と言われました。他で工事してもらったらもう少し安いのかな〜とも思ったり…。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーズデンキとジョーシンで見積もり取りましたが、どちらも同じくらいでした。
    うちはケーズにお願いしました。

• 7月9日
  • きなこ

きなこ

お返事遅くなりました💦電気屋さんでも工事してくれるのですね!安いところ探してみます。ありがとうございました😊

• 7月12日