※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
妊娠・出産

16週で風邪をひいてしまい、症状がひどいです。風邪の対処法や病院への相談をしたいです。

いま16週で次の検診が
19週のときなんですが
どうやら風邪をひいたみたいです😭💦💦

鼻水、頭痛、くしゃみがひどいです😷💦
頭痛は耐えられなくて前の検診のときに
処方してもらったカロナールを飲みましたが
全然マシにもなりません(´;ω;`)

みなさん風邪ひいたとき
どうしてましたか??
病院へ行ったほうがいいですか??
上の子の時は風邪ひかなかったのでわかりません😢

コメント

hhh

病院いきましたよ!
たぶん漢方しかでないとおもいます。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    やっぱ行きますよね😂
    漢方きくんでしょうか(´;ω;`)

    • 11月30日
Yudu&IbuMAMA

普通に内科に行って 妊娠を伝えて 妊婦でも飲める 軽い薬を 貰いました!
カロナール効かないですよね〜
婦人科だと 漢方しかくれないので 普通に内科に行きました。

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    内科行かれたんですね!
    妊婦でも飲める薬があるのなら
    内科のがいいかもしれないですね☺️
    カロナール全然ききません😭😭😭

    • 11月30日
まあちゃん

カロナール効かないですよね!
頭痛のときは冷えピタ貼ると
少しは楽になりますよ( ; _ ; )
わたしも最近まで風邪ひいて
熱があったときは
ひたすら寝て、フルーツをいっぱい
食べてポカリ飲んでました💦

お大事にしてください>_<

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    カロナールききません😭😭😭
    たしかに!
    冷えピタがありましたね!!
    これから貼ってみます😍💕
    鼻水だけが治りませんが
    なんとか自力でなおします(´;ω;`)
    ありがとうございます✨

    • 12月2日