※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

田舎で出産予定の女性が、コロナ感染が増えてきて不安になっています。立ち会い出産条件が変わるかもしれないとのこと。

コロナまた増えてきてますね

7月から
条件付き(ワクチン3回)
立ち会い出産可になったのですが、
8月初旬出産予定なのですが、
コロナが増えてきて
またできなくなりそうな感じ

住んでるところは
田舎ですが‥
減ってきていたのに、
日に日に増えてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

立ち会いいないの辛いですよね😫
私は予定日より早く産まれてその時は立ち会い30分可で面会も毎日15分のみ可だったんですが、予定日くらいにコロナ一気に増えて立ち会いも面会もダメになってたので空気読んで産まれてくれたな〜と!
後少しですね(^^)
無事に立ち会いもできますように🤲

• ママリ

ママリ

空気読んで産まれてくれたんですね〜👶💓いい子🥰
    お腹👶に話しかけてみます〜少し早く出てきて〜と😁ありがとうございます💕

• 7月8日
さぶれ

一人目の時にちょうどコロナが流行り始めて立会いと面会できず···。
今回こそはと思いましたがまたコロナ増えてきたので立ち会い出来なくなりました😭💦
最後の出産の予定なので立ち会い一度ぐらいしてほしかったです😢

• ママリ

ママリ

立ち会いできなくなってしまったのですね🥲減ってきて出来るってなったのにまた増えてきてショックですよね😭
    立ち会い出産したかったですよね😭コロナ禍の中での出産ですが😣お互い頑張りましょう🥺

• 7月8日