※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんを連れてコストコに行くのはやめた方が良い…

もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんを連れてコストコに行くのはやめた方が良いでしょうか?💦
スーパーやショッピングモールなど普段一緒にいくのであまり変わらないかなと思いつつ、授乳スペースなど充実してないことを考えるとどうしようかと悩んでいます😭

最近暑くてなかなか外に出られていないし、引きこもりで息子もかわいそうかなっていうのと、わたしが精神的に参ってしまいそうで息抜きしたいです…
もちろん旦那も一緒に行きますが、このぐらいの月齢のお子様をコストコに連れて行かれてた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人混みを避ける時間帯で、
授乳は車中で私はしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみにおむつ替えなども車でされてましたか?💦💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車でしましたよ!!
    コストコ内で授乳、オムツ替えはどうしてもする気になれなくて…💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

基本車で行くなら授乳室とかあまり考えなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!車で行くので大丈夫ですかね😂ちなみにおむつ替えなどはどうされてましたか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で😍❣️

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で授乳室やオムツ替え台があっても、そのくらいの時期はあまり使わなかったです😭
    あまり綺麗だと感じなくて😭
    車まで遠くなければ!

• 7月8日

行ってましたよー😊  

むしろそのくらいがまだ抱っこ紐でも軽いし、寝てることも多くて楽です!

サト

コストコってトイレの横に授乳室ありませんでしたっけ?🧐店舗によるかもしれませんが!!