※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

男友達との距離感ってみなさん結婚してから変わりましたか?そのままです…

男友達との距離感ってみなさん結婚してから変わりましたか?そのままですか?

コメント

tomona

変わりましたね(・▽・)
私と男友達2人でよく遊んでいましたが、結婚というか私が婚約してからは男友達のほうから「彼氏が嫌な気持ちになるやろうから複数でも男だけの中におるのはあかんのちゃうか?」と言ってくれて、
それからはLINEグループで主に話したりするぐらいで、飲む時は必ず私の夫に許可をとってからだったり、夫も誘ったりしてます✨✨

pipipipipi

変わりました🤲🏻
連絡すら取ってないです😅

みき

結婚してから、っていうより子どもできてから変わりました😅

わんわんお!

変わりましたね~🤔
旦那が嫌かな~と思って(嫉妬深いので)、地元の集まりで男友達がいる時は不参加になりました😂

きき

連絡全く取らないです😳
同窓会みたいな集まりは幹事が男ならくるぐらいですね。

ママリ

変わりましたね!
結婚というか付き合い始めてから
誰とも連絡とってないですし
来ることもないです✨

いけ

変わりました!というか変えました😂✋🏻

前みたいに2人で飲みに行ったりもしたいけど、旦那にモヤモヤさせてまでは行きたくないので✋🏻

転勤族で遠方に住んでる友達しかいないので変わらずです!
あんまりLINEとかはしませんが、たまにインスタのDMやり取りしたりとかはあります☺️