※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

病院で診てもらったほうがいいでしょうか?

至急教えて欲しいです💦

上の子の保育園の帰り道、歩いてる時に
突然子どもが全力疾走をして足がもつれてしまい
顔からアスファルトに突っ込む形で派手に転びました💦
鼻全体から血が出ていて私も動転してしまい、
とりあえず抱えて保育園に戻り、消毒をしてもらい、
そのあと皮膚科へ行って帰ってきました。

さっきお風呂に入った時に、おでこにもすり傷があり
たんこぶもできていることに気づきました。
本当に娘に申し訳ないのですが、鼻のケガでいっぱいいっぱいになっており、前髪で隠れていたおでこまで確認していませんでした。。

これは病院で見てもらったほうがいいでしょうか??💦

コメント

ほーなーみー

様子が変わらなければ様子見で大丈夫だと思います🫣
うちも良く転んでたんこぶ作ります💦

  • むー

    むー

    大丈夫ですかね💦
    私ってダメだなーと寝顔見ながら猛反省してます😭😭
    様子見てみます😭

    • 7月8日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    転ぶことは親の責任じゃないですよ😭
    別に押して転ばせたとかじゃないですし💦
    心配なら病院もありだと思いますが結局様子見と言われてしまうので😭

    • 7月8日
M093

上の方と同様に大丈夫だと思います😊
よく娘もたんこぶでっかいの
作ってましたが冷やしたりして
すぐ治るよって言われました😊
食欲があり、眠れている、
嘔吐が歩かないかです😊