※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎龍まま
家族・旦那

付き合ってから、結婚して、出産して、それでも夫婦仲良しって方居ます?…

付き合ってから、結婚して、出産して、
それでも夫婦仲良しって方居ます??笑

寝るときはくっついて寝たり、
時には夫婦生活もあったり、
何するにも一緒で、
一緒に買い物行ったり、
写メとかも沢山撮ったり、

そーゆーのって凄い羨ましいなあ

旦那を好きではあるけど、
一回離れてしまうと
戻れないもんなんだなあ〜

今じゃ、
話もしない
会話は常に子供がいるときだけ
(子供に仲悪いと思わせない為)

何時から仕事なのかも知らない笑
気づいたら朝居なくて、
仕事行ったんだな〜位の感覚。笑
寝てれば休みor遅出かな〜位の感覚。笑

たまに元カレとだったら、
いつまでも仲良く居れたんだろうなあ
とか、おもってしまう笑

コメント

お母さん´`*

仲いいですよー
写メ沢山撮る以外は当てはまりますd('∀'*)

お互い歩み寄るのは、大切だと思いますよ
夫婦間で距離を置きだしたら
距離を縮めるのは難しいですからね...
朝は行ってらっしゃいだけ言うのでも変わってくると思いますよ♪
過去の思い出は、みんな美化してるからそう思うんですよ♪

Makota

うちは仲良しですよ♡
写真はあんまり撮らないけど!
お休みの日はべったりです✨
娘もパパ大好きです(*´∀`)

娘が寝た後は2人の時間なので
毎日それが楽しみです♡

なぁや

あたし達は初めて付き合った同士で、付き合って8年経ってますが、今でも2人で寝てます!
土日は子どもも一緒に大抵でかけてますが、たまに子どもがばぁばと過ごしてくれてる間に2人で出かけたりもします( ˙꒳​˙)

たまに預かってもらう人がいるなら2人でデートでもできたらいいですね( ˊᵕˋ )♡

みなりー

うちは📷✉は撮らないけど仲良しですよ🎵色々会話するし

❁

付き合ってた期間を入れると
10年近く一緒に居ますが、
普通に仲いいですよ😊
2人とも写真嫌いなので、
元々写メとかは撮らないけど…笑

上の方が書かれてるように
やっぱり歩み寄りは大切だと
思いますよ😉☝️

行ってらっしゃいやおかえりって
意外と言われたら嬉しいと思います❣️

ブイ

はーい(∗•ω•∗)

写メは魂抜かれるとかわけわかれへんこと言いながら拒否られますがその他は当てはまります!

旦那飲み会だと帰ってくるまで寝れないし寝る時は必ず腕枕じゃないと嫌やし、買い物も週一しか行かないので必ず一緒ですよヽ(*´∀`)ノ

ゆーあさんとこは違うんですね…
今倦怠期とかじゃないですか?

元彼の方が楽しいかもってのはわかります!
が!元彼なら元彼でまた違う悩み出てくるもんですよ(笑)

Maddie

一緒に居ないと不仲って訳じゃないし、二人にしか分からない距離感もあると思います。
私達も仲良しですがベタベタした関係ではないし、お互いそれは求めて居ません。

この距離感で80歳まで生きたいなって❤️❤️

ぴーちゃん

うちは付き合って四年、結婚して6年ですが、かなり仲良しですよ♡
いつも寝る時はくっついたり手を繋いで寝ますし、週末の買い物は一緒です!
娘と3人でお風呂入ったり、写メ撮ったりします☺️

共働きですごい疲れてても朝は5時起きでお弁当と朝ごはん作りますし、くだらないこともよく話するし、小さいことも相談しあいます!
旦那の職場の人とかとご飯行ったりすると、ほんと仲良いよねと言われます☆ベタベタしてる訳ではないです!
家族のために仕事頑張ってくれてるっていつも感謝してるし、家事や育児頑張ってくれてありがとうって疲れてる時に言ってくれるので、お互い頑張れてるのかなって思います!

虎龍まま

沢山のコメントありがとうございます( ノД`)♡

わたしが長男妊娠してるとき、
浮気をし一回距離が離れてしまいました、、
今は浮気したことを気にしてないですが、
その時離れたまんま
今になってます、、

二人目が出来たのも、
ただ兄弟がいないと可愛そうだからと
愛もなく夫婦生活(短時間でさささーっと)をしました。
もう、前みたいに愛してくれないのかと
そう思ってから益々離れたきりになりました、、

二人の時間もないし、
子供たち預かってくれる人も今は厳しいし、、

いつかまた前みたいに戻れたらいいなあと思ってます☆

まとめての返事すみません(T_T)

as

うちは2年付き合って結婚、今年結婚3年目で通算5年目になりますが、今でも仲が良くて周りからもよく「あいかわらずラブラブだね」と言われます❣

おうちでは「おはよう」「いってらっしゃい」と何かとチュッてしますしハグもいっぱいします。

お風呂も寝るのも一緒ですし、お出かけは必ず手を繋いで歩きますよ❣

妊娠中もあり回数は減りましたが夫婦生活もあります❣

私も元カレの事考えたりした事ありましたが恋愛中のトキメキより今の安心感の方が私には大切だなぁって思ってます❣(*´ω`*)

たまには旦那さんの手を握ってみたりハグをする所からまた始めてみては如何ですか…?

スキンシップはお互いの距離を縮めてくれますよ❣(*´ω`*)

m

変わらず仲良しです!
ふたりで写メとりますし
休みの日はペアルックででかけて
おふろもいっしょはいります。
それと毎日腕枕でねます。
弁当も毎日作ってます!
これからも仲良くいたいと思ってます!

虎龍まま

腕枕とか
ペアルックとか
夫婦生活とか
全くないですぅ(T_T)
旦那元々そーゆーの好きじゃないし、
腕枕も痛いし重いし寝れないって
付き合ってたころから数えるくらいしか
してもらったことないです💦

そーゆーの積極的な旦那さん
うらやましいです、、