※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近メリーズのビッグが小さく感じるので、2歳のムチムチの子供に合う大きめのオムツを教えてください。肌荒れもないので安いものでもOKです。

メリーズのビッグを履いています。
最近小さいような気がしています。
次はどのオムツがいいのか迷っています。
特に肌荒れとかもないので、安いのでも大丈夫です!
メリーズのビッグより大きめでおすすめのオムツがあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️
2歳のムチムチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズは一番大きく感じたのでメリーズがサイズアウトならサイズアップだと思います😖

  • ママリ

    ママリ

    メリーズって一番大きいんですね!✨ビッグより大きめを買うしかないですね!

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🤣でも今月はd払いなら40%還元なので我が家はまとめ買いします。

    • 7月8日
ちの

ビッグはメリーズが1番大きいと思います🤗

  • ママリ

    ママリ

    メリーズが大きいとは知りませんでした😆

    • 7月8日
ママリ

メリーズにビッグよりも大きいサイズありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!でも枚数が少ないですね😳

    • 7月8日