※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
妊娠・出産

茶おりがあり、妊娠検査で陽性反応。生理後も検査で再び陽性。子宮外妊娠の可能性に不安。病院への相談を考えています。

いつも通り生理かと思っていたら妊娠していた方いますか?

6月28日から茶おりが3日続き、妊娠検査薬をするとうっすーら陽性で、生理予定日の7/1にいつも通り生理がきました。いま8日目なんですが生理の終わりかけの状態が続いていて、いつもより長いなーと思いながら、なんとなく検査薬してみたらすぐ陽性反応がでました。明日病院に行こうと思いますが、調べていると子宮外妊娠とでてきて怖くなっています😭妊娠でありますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は生理2日目のような出血が何日も続きましたし、2人目は茶オリのようなものが出たりなくなったりを繰り返してました!

• る。

る。

そうなんですね😭どのくらいの期間続きました?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは10週あたりには落ち着いたかと思います!
    きっと安静の指示がでるかとおもいますが、陽性反応しっかり出てますしきっと大丈夫だと祈ってます✨

• 7月8日
あおひな

私も1人目の時に短いけど生理来たと思ったら次の月はなく、検査薬で陽性で病院に行ったら生理の月に妊娠してたとなりました。
おそらく着床出血だったのだろうと。
2人目は、まさに生理の終わりかけみたい。おりものシートで下着にはつかないくらいの出血が続き、調べると妊娠&子宮頸管ポリープからの出血でした‼️