※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルク200mlに代わるおやつについて、大食いの息子には赤ちゃんせんべいや小さいおにぎりでは足りず悩んでいます。他におすすめのおやつはありますか?

ミルク200mlに代わるおやつって何がありますか?😵
かなり大食いの息子で、赤ちゃんせんべいや小さいおにぎりなんかじゃ全く足りず悩んでいます💦

コメント

ゴーヤママ

9ヶ月の頃はおやつ食べた後にミルク100をあげてたのでミルクも併用しておやつにしてはどうですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど、おやつ+ミルクですね✍
    その場合はどんなおやつあげてましたか?😥

• 7月8日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

スティッククッキーとかにしてました!
    自分で持つし、ガジガジして時間稼ぎしてくれるのでそういったものを食べさせたりしてました!
    後は蒸かし芋とか8枚切り食パンをスティック状にしてあげたりしてました!

• 7月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます💕
    歯固めクッキーみたいなのも売ってたり作れるみたいなので、試してみます☺️
    食パンがオヤツもありですね!すっかり忘れていました🤗

• 7月10日
咲や

普通に離乳食あげてはいかがでしょう?
焼き芋とかペーストにしやすいので楽ですよ😃

• ままり

ままり

1食分くらい(200gくらい)食べないとギャーギャーで、4回食!?って感じなんですが大丈夫でしょうか?😥

• 7月8日

ミルクをやめないといけないのでなければおやつはミルクだけでもいいですし、ミルク+おせんべいやおにぎり、フルーツとかでもいいですよ😄

• ままり

ままり

たしかに、特に急いでミルクを辞めさせる理由もありませんでした😂
    勝手になんか焦ってました💦
    気づかせていただきありがとうございます☺️

• 7月10日