※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が確定していない状況で、生理予定日3日前に陰性だと妊娠の可能性は低いです。生理が1日遅れている場合でも、まだ来ない感覚がある場合は注意が必要です。

生理予定日3日前に陰性だと妊娠の可能性低いでしょうか?💦現在、生理予定日から1日過ぎています。

その時点で、行為から11日後。排卵日(予定)から9日後になります。排卵日は確定ではありません。

今日、生理が1日遅れなのですが生理がまだこないような感覚があるのでどうなのかなと思っております。

【補足】

最終行為→6/21

排卵日(予定)→6/23

妊娠検査薬で陰性→7/4

黒丸がついてる日は、体調で気になる症状があったことを書いてあります。症状は気持ち悪い、お尻・下腹部に違和感、疲れやすいといった超初期症状でもよくあるようなものです。

コメント

すぬ

娘の時、生理予定日2日前に陰性、生理予定日に陽性でした。

生理予定日になっても、生理がきそうな予兆がなくて検査したら陽性、といった感じでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前で陰性でも予定日当日で陽性もあるんですね!😳✨

また真っ白な検査薬を見るのがこわくて迷っていますが、もう少し待ってみてまた検査薬やってみます!ご回答ありがとうございました!☺️

• 7月8日