※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31a11
その他の疑問

お子さんが小学3年生〜お仕事をされている方、学童は入れていますか?来…

お子さんが小学3年生〜お仕事をされている方、
学童は入れていますか?
来年は学童に入れるかわかりません。
平日は学校が終わって帰ってきて私が帰るまでの時間だったら待っていられるかもしれませんが、やはり長期休みが困ります💦

どうしていますか???

コメント

さらい

いまはり用していません、、、
一年のときは利用してましたが

• h31a11

h31a11

長期休みは1日家でお留守番ですか??

• 7月8日

1年生から行きたくないと言われてしまったので帰宅15時(お友達と遊んで)から18時まで.お留守番でした😭💦
家に見守りカメラ付けてスマホから見れるようにしてキッズケータイ持たせてたのでGPSとかもチェックしてました!
夏休みなどの長期休みは2年生までは私の親友が専業主婦で1日見てくれてましたが3年生からは.お留守番でした!
ただ我が家は双子だったので寂しくなかったと思いますが1人だと寂しいし親としても心苦しいですよね😢
夏休みなどの長期休みのみ学童お願いしてたってママさんも居ましたが…
どうでしょうか😣💦

• h31a11

h31a11

そうなんですね😥
    夏休みだけ利用できたらいいのですが、うちのところは夏休みのみの利用ができないので夏休みに利用したいならずっと入会していないといけなくて、、、毎月行かないのにお金は払わないといけないんです😥長期休みしか使わないのに毎月6000円はでかい...😱

• 7月8日