※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

子宮口開いて頭骨盤に、張り2分間隔、粘膜栓出現、排便緩み、出産兆候。皆さんはどんな兆候で産まれましたか?

子宮口も開いてるし頭も骨盤にハマってる
張りも2分間隔であるし粘膜栓も出てきて
排便も緩くなった兆しはありまくりで
早く会いたい♥️
皆さんはどのような兆しがあってから産まれましたか??

コメント

ママ

全員破水から始まってます!!
37週入るまではまっててほしいですねー😊

• めめ

めめ

人工破水しか経験がないのでドキドキ色んなパターンを想像してドキドキしてます😍
    あと2日で正産期なので楽しみです🎶

• 7月8日
リラックマ

二人目39wの健診で子宮口1.5cm、骨盤にはまっててかなり下にいる状態でグリグリしてもらって、その夜におしるし、翌日の午後に前駆陣痛きて、本陣痛から3時間で生まれました😊

• めめ

めめ

一昨日の検診で子宮口は1cm開いて頭も骨盤にハマってるから次の検診待たずに産まれるかもねって先生に言われたのでワクワクしちゃってます💓

• 7月8日
さや

2人目ら陣痛が来てからおしるしで出産でした😊
病院着いた時には子宮口9センチの陣痛2分間隔でした😂

• めめ

めめ

上の子の時が子宮口の開きが早かったので自宅出産にならないように早めに連絡してと先生にも言われたのでドキドキしてます✨

• 7月8日
あひあひ

1人目は、出血も破水もなく突然の陣痛。2人目も出血も破水もなくお腹の痛みからで。
3人目は早産で大量出血からです!

• めめ

めめ

痛みに強いらしくて陣痛に気づいた頃には出産寸前👶って事にならないようにと先生に注意されました⚠️

• 7月8日
  • あひあひ

あひあひ

私はまさにそれです笑
    痛みに慣れ病院に行ってわずか15分で生まれました笑
    それまで普通に買い物行って家に帰ってきてって感じで過ごしてました笑

• 7月8日