※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
産婦人科・小児科

愛知県の北名古屋市、稲沢市、岩倉市周辺で母乳外来を知っている方いますか?乳腺炎になりかけているので、受診したいけど遠くてコロナ対策が厳しい病院に不安があります。

愛知県の北名古屋市、稲沢市、岩倉市あたりで母乳外来をやっている病院ご存知の方いますか?💦

乳腺炎になりかけてる感じがするので、ひどくなったら受診したいなと思い😭

出産した病院に問合せたのですが、少し遠い(車で1時間弱)のと、総合病院なのでコロナ対策が厳しく、子供を連れて行けない&もし熱があれば発熱外来→乳腺外来→産科と受診しないといけないらしくハードルが高いです💦

コメント

小牧市なんですけど
ちょっと遠いですかね‥🥲
みなみクリニックは母乳トラブル
みてくれます!

mame

上の子のときの情報なので、いまはわからないですが、稲沢市のセブンベルクリニックも診てくれたと思います。
コロナ禍でどうなってるかわからないですが、託児ありますよ。

わたしは母乳トラブル起きたときは桶谷式の助産院で診てもらってます!

はじめてのママリ🔰

北名古屋市のあだちこどもクリニックでやってますよ!
曜日と時間は限られるみたいですが
ホームページに案内載ってました!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

セブンベルクリニックでみてもらえますよ☺️
託児も利用できるので、予約する際に託児使いたいと言えば確認してくれますよ🤗

くろ

稲沢にあるナウボラに通いました。ネットで予約できますよ。施設も新しくなって綺麗です。