※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
その他の疑問

7月18日、母になって初めての誕生日です🎂実母から誕生日プレゼントに欲…

7月18日、母になって初めての誕生日です🎂

実母から誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれたのですが、何も思いつきません…😅

なんか母になってからは
子供が元気に育ってくれたらそれだけで良くて
自分のしたい事とかを暫く考えていませんでした。

そのことを伝えると、
だからこそ自分の事を考えてみてと言われました。

私は元々、ブランド物やアクセサリー、美容なども
興味がなく物欲もないかもしれないです💦

そこで質問ですが、
子育てママが欲しいものって何ですか?
また、これからあると便利そうなものとかありますか?

コメント

あーちゃん

マッサージの回数券とか!(笑)
体が元気なら子どもとも楽しく遊べるかなと思います!!

ぴぴ

私はママになって初めての誕生日は
母にショルダーバッグを買ってもらいました🙌
今までショルダーバッグでも小さいのだったり
あまりショルダー好きじゃないので手持ちのばかりだったので
これから子供がいたら手が空く方がいいなと思ってお願いしました🤭