※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

抱っこしながら離乳食あげると、途中で肩舐めたり、指に付いたにんじん…

抱っこしながら離乳食あげると、途中で肩舐めたり、指に付いたにんじんとか触られたりして、自分の洋服が汚れちゃうのですがなんか対策ありますか?

赤ちゃんの服もすぐ汚れちゃって着替えがきりないので、今日はエプロンしてみました。
なんとかなりましたが、レンジであたためている間など、柔らかい素材のエプロンなのですごいくしゃくしゃにして、ずっと舐めてます(笑)

固めの素材のエプロンもありますが、どっちおすすめとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チュチュのMOGMOG モグモグスモックにシリコンのエプロンしてました。

親は割烹着着るかですね。