※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショルダーにもなり、手提げでも持てるバッグを探しています👜用途は旅行…

ショルダーにもなり、手提げでも持てるバッグを探しています👜
用途は旅行やちょっとオシャレなレストランに行くときに持てるもの。
長財布、携帯、鍵、ハンカチティッシュ、小さめのメイクポーチ、ペットボトル、エコバッグなどが入る大きさ?
できれば軽量。
予算は20万前後。
で探しています🙇🏻‍♀️

候補は
○FENDI バイザウェイ ミディアム
 (ハンドルが持ちにくい??)
○ロエベ ハンモック ミニ?スモール?
 (長財布入らないかも?)
○GUCCI マイクロGG ドーム型
 (無難??でもダサい?)
普段使い用に
○HERMES ブリッドアブラック
 (今だけの流行りかな??)
も検討しています。

実際に持たれている方上記の物入りそうですかね?
使いやすさなど知りたいです🙇🏻‍♀️
特に長財布はスムーズに出し入れしたいです。
他にもオススメのバッグあれば教えてください☺️💓

コメント

deleted user

ペットボトル(500ml想定)と長財布を入れる事を想定するならミニバッグは厳しいかもしれません😱

この中ではGUCCI以外は実際手に取った事があり、私もいくつか小さいバッグを持っていますが、ペットボトルは絶対無理です😭

その中でも容量が一番入るのはバイザウェイだと思います!
長財布の出し入れはストレスがかかるかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信めっっっちゃ遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    結局どれもイマイチしっくりこなくて、ヴィトンにすることにしました👜笑
    実際手にとった方からのアドバイスとても参考になりました💓ありがとうございました❤️

    • 7月30日
deleted user

ロエベとFENDI同じもの持ってますが
このロエベは全然入りません😂👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信がめっっっちゃら遅くなってしまってすみません🙇🏻‍♀️

    本当実際見たら全然入りませんね🤣
    荷物多いので問題外でした💦
    結局上記のものではなく、ヴィトンにしました🥰
    アドバイスありがとうございました❤️

    • 7月30日