※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代。5千円以内の財布はナシですか?基本電子マネーなので、カード類多…

30代。5千円以内の財布はナシですか?
基本電子マネーなので、カード類多めの財布が欲しいです。好きなものにはお金かけますが、ブランドには興味ありません。
その性格を知ってるはずの友人に、めちゃくちゃ嫌味を言われました😅30代で安い財布って、大人として無しです?

私的には、他人の財布なんて見ないし、興味ないです。

コメント

ままり

いいんじゃないですか?
言わなきゃ分からないですし、高い財布で懐スカスカより、安い財布でしっかり入ってる方が良いです。笑

はじめてのママリ🔰

全くどうでもいいです。

りみ

全然良くないですか😅
お金かけたいところなんて人それぞれですよね!
私なんか19くらいの時に買った一応ハイブランドの財布ですがそれを8年くらい使ってますw今後も多分壊れない限り変えません😅

ままり

そんな財布見る機会ないですし、ブランド使いたかったら使えばいいし、興味なかったらノーブランドでも誰も気にしないと思います!

ゆめ

全然いいと思います!
ブランドでもいつ買ったん!?ってくらいボロッボロのビトンとかの財布持ってるより、安くてもちゃんとしてるお財布の方がいい印象です✨(元レジ勤務です😂)

り

全然ありです!
独身時代から使っていたプラダから、楽天の2000円くらいの財布に買い換えました😁
コンパクトで使いやすいですよ♡笑

友達の財布…色さえ思い出せません!笑