※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージ大阪に行くのですが、ベビーカ…

おかあさんといっしょスペシャルステージ大阪に行くのですが、ベビーカーを持っていくか迷っています💭
ホテルに泊まる予定ですが、ホテルに置いていこうか、会場まで乗せていって置いておくか……もしくはベビーカー自体もう家に置いていくか……悩んでいます💦
駅で乗せおろししたり、エスカレーターがあると不便かなとも思うのですが、全く持っていかないのも不安が少しあって💦
ちなみに、エアバギーなので折りたたんでも重いです……
ベビーカー無しで2歳児連れての行動は厳しいと思いますか?また2歳児連れて行かれる方はベビーカー持参ですか?
良ければ参考にさせてください😖🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは持っていきます!エアバギーです😊自宅から電車なので、駅から少し距離もありますし…
夕方の回なので、帰りは長女も乗るかなと😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私は朝の回なんですけど、やっぱり色々移動を考えたら歩き疲れた時のためにも持っていこうかなと思います✨

• 7月8日