※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
妊娠・出産

ブリカニールとウテメリンを併用している方、お腹の張りは改善されますか?また、37週での服用必要性や正期産前後の赤ちゃんの体重について相談です。

ブリカニールとウテメリンを副用してる方いますか?
お腹の張りは改善されますか?
今日から張りがよくならないと、ブリカニールをプラスされました
この薬は37週には飲まなくてもよくなりますか?
34週であと少しと思うのですが…
また、正期産まえでも2500グラムあれば通常の出産と変わりないですが?
なるべく長くいてほしいですが正期産に入ったらでてきてほしいなーと
赤ちゃんの出たいタイミングもあると思いますが( ´ ▽ ` )ノ
今は34週て2252グラムでした
皆さんはどうですか?

コメント

T

子宮頚管短くなり切迫気味で
25wからウテメリン服用し仕事に行ってましたが
特に改善された気はしなかったですね😞
わたしのいってる病院では33wから産めるので
34w頃から薬出されなくなり
張りが出てももう特に何も処置はなかったです😂
36wで2370gでしたよ😌

  • h.t

    h.t

    33週から産めるんですね!
    病院によっても違うんですねヽ(´o`;
    私の病院は個人病院なんですが、
    設備的にも長くいてほしいとのことなんですかね💦
    なんか薬飲むのも不安で…
    無事に出産されたようで良かったですね💕

    • 11月30日
  • T

    T

    陣痛待ちです\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)

    • 11月30日
  • h.t

    h.t

    そうだったんですね(>人<;)💦なんかすみません💦
    無事に出産できるよう互いに頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
    赤ちゃんの体重って見るの楽しみですよね!

    • 11月30日
reika。

36wから張り止めなど解除されましたよ!
陣痛待ちですがまだ前駆陣痛だけでソワソワです🌀💦

  • h.t

    h.t

    ソワソワですね🎄
    なんか健診のたびに不安が増してます💦
    早く元気にこちらとしても出してあげたいですよね💦あと二週間ほどで36週なので私も頑張ります!

    • 11月30日
  • reika。

    reika。

    解除したらすぐ産まれるかなぁと思ってたんですがこの間の検診では子宮口1.5cmだけでした😦💦

    早く会いたいですね(´・∀・`)🍓💕

    • 11月30日
  • h.t

    h.t

    あと少しですね( ´ ▽ ` )ノ
    赤ちゃんが出たいタイミングがあるんですかね💦😃笑

    • 11月30日