※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️🌻
妊娠・出産

生理が通常より4日遅れています。これまでの経験では、3日遅れることが少ないですが、今回は4日目になりました。過去に何日遅れたことがあり、その原因がストレスか妊娠か知りたいです。

生理について!
基本安定してて多少前後あるかな?ってくらいの方
生理最高で何日遅れたことありますか??😖
また、それはストレスぽかったのか、妊娠だったのか教えて頂きたいです✨

私は3日でも遅れることが少ないのですが、
今日で4日目になりました、、🤔

コメント

yuri

最高2週間くらい遅れました、、ちょうどそのときコロナにかかってしまったのでそれの影響もあるかなと思います😅
妊娠が発覚した時は1週間遅れだったと思います!

ゆゆママ

いつも27日or28日周期だったので、ハネムーンで海外いって40日できた時はびっくりしました。排卵日のタイミングもバッチリだったのですごい期待しちゃいました😅
ちょっと特殊ですが笑

めめ

ストレスで半年こなかったことがあります😀

deleted user

予定日から三週間遅れました😞 妊娠検査薬もしましたが陰性…謎でした…😞