※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供を通じて仲良くなったグループで集まりを楽しんでいるが、LINEの返信遅い人にイライラ。予定調整が難しく、他の予定も立てたい。その人の心理や他の人の経験について知りたい。

LINEの返信遅い人にイライラ😅

子供を通じて仲良くなったグループで月1~2回子連れで遊びに行ったりランチしたり楽しい集まりです。
しかし、予定を立てる時にいつもLINEの日程調整に返信しない方がいて、集まる日がなかなか決まりません。
私はぱっと決めて他の予定立てたりしたいです。

こういう方の心理って😅
会って話すとすごくいい方です。
みなさんの周りにこういう方いますか?私は今までこういう方いなかったので、他の人の事考えないのかな~とか思うのですが。

コメント

deleted user

いますいます!!😭
返信すごく遅いタイプの人って本当いるので、急ぎじゃない内容なら別に遅くても構わないですけど、決め事してるときって早くしてほしいですよね💔
会って話すのとLINEと全然違う人いますよね🤔

グループラインだったら、返事ない人は名指しで聞いたりします😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一回幹事しましたが、返信なくて気になってイライラするので、もう絶対しないと決めました笑
    数日なら待てますが、一週間とか私無理です。
    困ったもんです。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幹事とかあるんですね!
    イライラしますね😫💦

    私の友達も、返事ないくせSNS更新したりしてて、返事早よしてって思います🫠

    今度から返信日期限設けるとかですかね😅
    今返事待ちなら◯◯さんどうですか?って名指しします🫠

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幹事というか、言い出しっぺだったので、とりまとめですね😂
    名指しや返信期日しようと思います!!

    • 7月8日
みー

友達でもいますよねそういう人😅
他のメンバーがこの日で一致してるなら決定します笑
それで来れないなら来れないって言うだろうし
わざわざ1人のために待たないです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもつながりの友人なんで、1対1なら付き合わないですね。
    返信ありがとうございます!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私の唯一仲の良い子がそうです。(笑)
え、携帯壊れた?ブロックされた?ってくらい返ってきません(--;)
2年前に私の結婚式に招待し用途連絡した時にその時は返ってきたけど、返信がなかなか来ないので催促の連絡したら未読スルーで、未だに未読なので、もう縁切りました。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誤字が😂😂

    招待しようと

    です💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうそんなされたら嫌になりますよね。
    縁切る気持ちわかります!

    • 7月8日
はじめてママリ

います!

会ってどんなにいい人でも…
ラインの連絡のテンポが合わない人は

基本合わない人

と私の中でなってます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。
    私、はじめて出会ったのでどう対応したらいいか困ってしまいました。

    • 7月8日