※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

iPhoneをつかっていますが最近LINEがアップデートされました。通常電話…

iPhoneをつかっていますが最近LINEがアップデートされました。
通常電話とそっくりの画面でLINEオーディオがきます。
ケータイの電話履歴にも残るようになったんですが、普通の電話からかかってきた場合は今まで通り、LINE電話が中断されて普通の電話に切り替わりますか??
わかるかた教えてください😎

コメント

♡♡めー♡♡

私も知りたい!私も初めて知ってびっくり‼️

• mii

mii

コメントありがとうございます!
    知りたいですよね!!
    特に中身は変わらずなのか…😎

♡♡めー♡♡さんのプロフィール見させていただいたんですが、幼稚園の先生・保育士さんなんですね!
    わたしも息子が生まれるまで2年間ではありますが幼稚園の先生してました!
    そして息子が今待機児童なんですが来年4月から保育園に入れたら、今度はパートで保育士しようとしてます💗
    出産も2時間半のスピード安産でした♡(.◜ω◝.)♡
    とりあえず共通点多すぎて親近感わきました🤔(笑)

• 11月30日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

あら、先生なんですねっ♥️うちは復帰するなら、緊急時は私しか動けないから条件が…とお話ししたら、とりあえず枠は空けて下さっているそうなので、待機は免れました♥️
    お金の為に働き、子どものために時短で復帰します💓
    出産も臨月までチャリにのり、働いてたのでビュンと出てきました♥︎︎∗︎*゚
    家でも保育感覚で、娘はすでにコップでお茶を飲みたがる。。
    すごいありがたいです♥️共通点持って頂いて♥️♥️お話ししたいくらい笑笑

• 11月30日
  • mii

mii

2年間年少の副担をしてました꒰ ´͈ω`͈꒱
    えーー!そうなんですね!めっちゃいいですね💓
    羨ましいです꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
    もうこの際、こっちが先に就職先見つけて市役所に申請しちゃおうかなと賭けに出ようか迷い中です(笑)
    今はどのぐらいの時間で働いてるんですか?⭐️
    やっぱり今は子どもとの時間を大切にしたいですよね😢💓
    わお!!パワフル〜ヾ(゚ε゚*)ノでも働いて動いてると違いますよね!
    7ヶ月なのにすごいですね💓
    ほんとゆっくりいろんな話したいぐらいです😍

• 11月30日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですねー♥︎︎∗︎*゚うちも最初三年間は副担でしたぁ🎶
    私が主に緊急対応するので、そんななんです。旦那は無理なので。。
    今は、なんせロタを先週やり終えたので、復帰は伸び、来春から帰ります。が、
    8:30〜15:30です。子どもが未満児だとこの時間しかだめなんです。子どもがかわいそうだと。ちょうのいいかな♥︎︎∗︎*゚
    そう!やはり我が子です。
    10年の節目で止めるかどうするか、すっごく悩みました😭元は取れたくらい働いたと思うので笑笑。

• 11月30日
  • mii

mii

そうだったんですね💓
    まだ担任をもったことなかったし、こんなんで…とちょっと正直不安があるんですが😢
    頑張りたい気持ちはあります😢
    でも、何かあるとすぐ動けるようにするのはやっぱり母親になりますよね!!
    じゃあいまは育休中ですか??
    そうなんですね〜!
    でもそのぐらいがちょうどよさそうですよね💓
    7ヶ月でうちはストロー使えるようになったぐらいなのでほんとすごいですね꒰ ´͈ω`͈꒱
    やっぱり我が子と園児ってかわいさがまたちがいますよね〜ヾ(゚ε゚*)ノ
    10年先生を続けたいなんてほんと尊敬します!!

• 11月30日
  • mii

mii

あ、ちなみにどこにお住まいなんですか?🏡

• 11月30日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

担任はもてず、色々教育委員会にもお世話になり…10年…ほんと濃いかった笑笑…
    ストローうちが田舎すぎてスパウトの替えがなくて、じゃぁ卒業‼︎みたいな。三本の歯でギシギシされまして。。
    そして今はコップに興味…待ってーです(^◇^;)
    我が子とは比べれない✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎かわいい♥️♥️
    あ、広島県ですぅ♥︎︎∗︎*゚サイトはカラダノートにもかなり出没してますぅ♥️♥️
    みちょんさんはお住まいは?
    まぁ10年やれば、実の親でさえもなんも言って来ない笑笑。

• 11月30日
  • mii

mii

教育委員会とも繋がりがあったんですね!
    じゃあもうベテランさんですね💓
    でもこっぷで飲めるようになるとこっちも楽ですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
    ほんと比べ物にならないですね♡(.◜ω◝.)♡

広島なんですねヾ(゚ε゚*)ノ
    ♡♡めー♡♡さんの画像カープですね⚾️
    野球お好きなんですか??
    私は福島にすんでます!!

口うるさくいってないって楽ですよね💓

• 11月30日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

おはようございます😃
    コップは楽ですよねー。受け口は上手です笑笑✨
    カープです💖野球とゆーか、カープがスキなので今年は、全然行けなかったからしんどかったです(^◇^;)
    みちょんさんとこは特にアレルギーはなくですか?

• 12月1日
  • mii

mii

おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも7ヶ月でほんとすごい💓
    もうハイハイとか始まりそうですか??

そうなんですね⚾️
    確かに子どもがいるとなかなかそういうところにも行けなくなりますよね(T_T)

特にないですね🙆
    でも最近食べてる途中で立ち上がって遊び始めたり、ちゃんと食べてくれなくてつい怒っちゃったり…(T_T)💦

• 12月1日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

今は一丁前に、あれいるこれいらんしますよ。。朝のから女の闘い笑笑。
    ハイハイしてくれたらいいですが。。ヤジ明らかに膝が曲がらず…😭
    うちはハイローでしか食べないから、遊び出したら即終わり笑笑♥️平和を選びます。
    今は一人で食べたいらしく…。やれやれ。
    木の机付きが欲しいくらい…(^◇^;)
    アレルギーないのは安心ですね〜(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

• 12月1日
  • mii

mii

ほんと一丁前になってきますよね〜!
    あっという間に(T_T)(T_T)
    うちも意思表示するようになったり言葉出るようになってきたり、イラつくこともあるけどすごーくおもしろいです💓
    ハイハイこれからなら待ち遠しいですね♫
    平和が一番ですよね!!
    だんだん手づかみが楽しくなる時期ですもんねヾ(゚ε゚*)ノ

ほんと安心です!!
    ♡♡めー♡♡さんのお子さんも今のところは大丈夫そうですか??(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月1日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

ほんとそれ!けど、想定内のこと✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    特に離乳食も、ほかも苦痛にはなってないから、まだいいかなぁと。
    うちはまだ大丈夫かなと、卵、牛乳以外笑笑。

• 12月1日
  • mii

mii

ま、元気が一番!ですよね💓

大丈夫だもうとはおもっていても卵は慎重でしたヽ(゚Д゚)ノ笑

• 12月1日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

おはようございます☀
    元気が一番です⑅◡̈*!
    食だけは、すっごく真剣ですね(^◇^;)
    牛乳、卵笑笑。
    あとは、病気なんかは初期対応って思いますけどね笑笑

• 12月2日