※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

朝起きて座っている顔が可愛くて、寝ている方に寄ってきて甘える様子がたまらなく愛らしい。挨拶に反応して笑顔で頷く姿が特に可愛い。


朝起きるとボケ~っとしたまま座ってる顔が
なんとも言えず可愛い"(∩>ω<∩)"(笑)

そして私が寝てる方にハイハイしてきて
スリスリしたりペタンってくっついてくるのが
たまらなすぎる🤤💕💕

極めつけは「おはよ☺️」って言うと
ニコーって笑って頷くのが爆発的に可愛い🤭🤭

コメント

ちなつ

可愛いですね💕
仕草が猫ちゃんなのかな?て思う時よくあります😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    確かに猫っぽいですね😆💕(笑)
    可愛すぎます😆😆

    • 7月8日
  • ちなつ

    ちなつ

    寝起きのおはようのニコーっはほんと可愛すぎますよね😍💕
    ママが起きるまで近くで待っててくれるのもまた可愛い😂💕

    • 7月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    ちょっと前までは起きるとおもちゃ一直線だったのが
    起こしにきたり寄ってくるのがまた可愛いです😍💕
    意味は分からなくてもちょっとづつ会話になってくの楽しいですね🤭🤭

    • 7月8日