※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(27)
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が高まり、旦那との関係が難しい状況。他の男性に興味があり、困惑しています。どうしたらいいでしょうか?

切実な悩みです。
※下系のお話しです。

2人目を妊娠してから性欲が爆発しています。
1人ですることはあっても旦那と営むことはありません。
旦那とはしたいと一切思わないし、むしろ触られるのすら嫌だと思ってしまいます。

2人目を妊娠する時も本当は営みはしたくなくてシリンジ法でしてました。だけどなかなか妊娠しなかったので仕方なく普通に営みだけして妊娠しました。(前戯とかはもちろんありません)

他の男性やアイドルと妄想したりしてると本当にしたくなってきてしまいます。
旦那は浮気はしないですし、多分ですが私のこと好きでいてくれてます。

旦那のことは私も家族として父親としては好きです。
でも長男を出産してからは男の人としては見れなくなってしまいました。

だけど性欲は溜まっていく一方で。

どうすればいいんでしょうか???😭😭😭

コメント

初めてママ

答えにはなってませんが、同じ思いです。
旦那とは絶対したくないのに
性欲は溜まります💦
旦那はもう男の人ではないんですかね🧐