※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
雑談・つぶやき

お隣さん大丈夫かなって心配です。隣の家に外国人が住んでて、家同士が…

お隣さん大丈夫かなって心配です。

隣の家に外国人が住んでて、家同士が近いのでいつも物音や話し声が聞こえます。それは別にいいのですが。

うちの旦那曰く、昨日、お隣の旦那さんが奥さんに激しい夫婦喧嘩で暴力?物投げたりとかしたようで、奥さんのほうがタスケテ!って言ってたようで。
うちの旦那が何かしなくちゃと思って警察に通報したようです。普段他人に干渉しない旦那がそう行動するほど、よほどすごかったようです。

それ以降、お隣がすごく静かです。いないんじゃないかってくらい、物音も話し声も聞こえません。たまに門を開けるキィ…って音が聞こえるくらいなので誰かしらはいるんだろうけど…旦那さん逮捕されちゃったのかな…

コメント

セブチホシペン🐅

元夫がDVだったので警察呼んだ事あります。
奥さん側が言えば警察に捕まえて
貰うことできます。取り調べされます。
ホテルに泊まらせて離れてみるとかあります。

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

隣の旦那さん、毎朝家の表と庭の盆栽に水やりするのが日課で毎朝顔合わせますが、ほんとにひと気が無くて…家にいないだろうなとは思ってましたが、やっぱり別居か逮捕かですかね💦

仕事してるのでなかなか会えないし他人の家のことなので踏み入れませんが奥さんも心配です💦

• 7月8日
  • セブチホシペン🐅

セブチホシペン🐅

私自身はシェルターに入りましたよ。
    そうゆう所ありますよって警察署に言われました。

• 7月8日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

聞いたことあります😭💦

2時間くらい事情聴取されてたって言ってました。家から離れてるのは確かなんだとは思います😓
    いつも賑やかだったのに、急にひと気無いくらいに静かすぎて…逆にこわいです😅

• 7月8日