※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

出産前まではずっとマツエクをしていたんですが、産後は数回しかしてお…

出産前まではずっとマツエクをしていたんですが、産後は数回しかしておらず、短いまつ毛をビューラーであげてマスカラを塗って頑張ってます。

今までバザバサにしていたので全然物足りないですが、マツエクは通うのも大変だし、高いと思うようになってしまいました…😨

そこでいくつか質問です✨

「まつ毛パーマ」をしてみようかなと思っているんですが、

・カールの強さなども選べるんですか?
・どのくらい持ちますか?
・スッピンでも変化はありますか?

まつ毛パーマしたことある方教えてください🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

マツ育してマツパするといいですよ!

• ままり

ままり

マツ育はどのようにしたら良いのでしょうか?おすすめがあれば教えてください😊

• 7月7日

カールは選べます!

持ちは人やその時の毛の状態によるみたいです。1ヶ月半前後と言われました。

まつ毛が長ければすっぴんでも変化はあると思います。

私ともともとマツエク派で、最近マツパ流行ってるしこれからはマツパにしようかなと思って何度かやってみたんですが、やっぱり物足りなくて結局マツエクです😂まつ毛は長いと言われますが、やっぱりマツエクには敵いません💭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨1ヶ月半も持つんですね😉
    まつ毛長くないので変化ないかな〜😂💦

• 7月7日

退会ユーザー

綺麗な状態が1ヶ月半とはいかないですけどね😂初めてだったり、パーマがかかりにくい毛質だと1ヶ月も持たないです。

人によって合うカールが違うので、自分に合うカールにしてもらうといいかもです!

• 7月7日
  • ままり

ままり

そうですよね🤔
    ちなみに、料金ってどのくらいが平均ですか??😂
    あまり安いところは避けようかなと…

• 7月7日

退会ユーザー

マツパだとホットペッパーのクーポンで初回5000円前後のところが多い気がします!

• 7月7日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    早速調べてみます!!✨

• 7月7日