※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

3歳の子供にキャラクターの水筒やキッズのマグは早いでしょうか?漏れや保温保冷に不安があります。使用されている方いますか?

もうすぐで3歳になる子供が居ます。
3歳の子供にこちらのような水筒はまだ早いでしょうか?
使ってる方いらっしゃいますか??

キャラクターの水筒などもあったりキッズのマグがあったり
するとおもうのですが漏れが、気になったり保温保冷できる
こちらでもいいのかなと思ってまして😕

コメント

全然使えると思いますよ☺️💓

• ^_^

^_^

ありがとうございます😊

• 7月7日
m

私が出かける時にこのタイプを使っていて、欲しがった時にあげますが、最初はどのくらい傾けると出てくるのかの調節が少し難しいようです。
開閉自体はすんなりと覚えてくれるので、量の調整さえできれば全然平気だと思います🥰

• ^_^

^_^

なるほど!量の調節のコントロールさえマスターしてくれれば問題ない感じですね😊ありがとうございます🥹

• 7月7日
🐻‍❄️

答えになってませんが、うちもちょうど買おうと思ってます!
うちは元々サーモスの同じタイプのストローのを使ってますが、なんせストローを洗うのが面倒で😅
漏れに関しては大丈夫かと思います!うちの子ガンガン、コンクリートに落としてますが、凹みはしますがまだ漏れてはいません!
ストローのやつしか分かりませんが、中の緑のシリコンの部品をちゃんとつけたら問題ないです✨

• ^_^

^_^

具体的に教えて下さりありがとうございます‪‪☺︎‬
    そうなんですよね、ストロー洗うの手間だし結構ストレスだったので凹みはつきものとして考えたいと思います(笑)
    ありがとうございました😊

• 7月7日
はじめてのママリ

娘がサーモスの同じタイプ使ってますが上手に自分であけて飲んでますよ☺️

• ^_^

^_^

そうなのですね☺️こちら検討してみますね!ありがとうございます😊

• 7月7日
日月

2歳前の息子、同じものを使っていますが問題なく使ってますよ😊
最初は傾ける角度に苦戦していましたが、すぐ慣れました。

• ^_^

^_^

同じもの使ってる方が多くてこれにしてみようと思います😌ありがとうございます😊

• 7月7日
くろすけ

2歳ですが上手に使えてますよ👍🏻

• ^_^

^_^

2歳のお子さんでも上手に飲めるのですね☺️ありがとうございます‪‪☺︎‬

• 7月8日