※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
住まい

住んでいるアパートが狭すぎて家にいると遊ぶ事がなくて朝から晩までテ…

住んでいるアパートが狭すぎて家にいると遊ぶ事がなくて
朝から晩までテレビばっかり見せて過ごしてそんな自分への自己嫌悪がすごくて毎日ストレスです。
(部屋の狭さのわりに大きなテレビを買ってしまい子どももテレビばっかり気になりおもちゃよりもテレビつけてと言ってきます。)

同じような方いますか?
ウチぐらいですよね..


朝のうちは子どもも集中してテレビ観てるけど、そのうちテレビを見続けることに飽きてきて作品の途中で"違うやつがみたい"と言い出しそれをつけるとまた途中で"違うのがいい.'と言い出す。
はー疲れたー早く引越したい。はやく一軒家に住みたい

コメント

ママリ

一軒家でそんな感じですwww
テレビに頼りすぎました🫣

はじめてのママリ🔰

家にいる時は朝から晩までテレビつけちゃってます💦
一軒家ですけど、私が子どもと遊ぶの苦手なのでそうなってます😅

アイアイ

外は暑いし公園なんて行きたくないしずっとTVやらYouTubeやらです🤣

deleted user

夏の時期は仕方ないですよね(><)

早く公園で遊べる10月くらいになって欲しいです^^;