※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

こんな時間から、しかも今日中に階段下片付けろとか頭大丈夫かな?隣の家…

こんな時間から、しかも今日中に階段下片付けろとか頭大丈夫かな?
隣の家にも面してるし寝室の真下ですけど

明日あなたは休みだけど私7時半には家出るんだけど
朝の準備は全部あなたがするのかな?😇
いつも朝食作り終わってから起きてきてる人が😇

コメント

もいもい

え!
なんで今から…
アンタがやりなさいよ!って感じですね🥲
無視して寝るべきです!!

• ママリ

ママリ

取り込んだ洗濯物をベッドに畳んで置いといたままだったのでそれを片付けてた為食器洗いを後回しにしてたんですが、子供とお風呂出てきた旦那が「まだ終わってねーじゃん何してたの?」とキレ始め、やる時間なかったと言ったら更にキレて「この間も言ったけど階段下片付けろ!」となりました😅
    色んなストックが入ってるのでごちゃつき始めてたんですが、旦那は一切片付けないのにイライラします😇
    分類分けだけして寝ます!

• 7月7日
  • もいもい

もいもい

うわぁー
    旦那さん酷いですね!
    お風呂の時間って15分とかしかないのにそんなに全部終わらないわ!って感じですよね😭
    うちの夫もまだやってたの?とか言ってくるのがムカつきます😆

分別だけでもするなんて偉いです!無理せず早めに寝てくださいね🥺

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

自分は絶対洗濯も畳もしないので、洗濯されてる事も畳まれてる事もしまわれてる事も意識してなくて言ってると思います😰
    「まだやってたの?/終わらないの?」「まだやらないの?/いつやるの?」系まじでムカつきますよね!!

優しいお言葉ありがとうございます😢✨

• 7月7日
初めてママリ

自分はやらずに人に指図だけするのはナシです😩
明日休みの旦那さんがやったらよいのでは?

• ママリ

ママリ

今の家に引っ越して来てもうすぐ1年半経ちますが、旦那は殆ど片付けてません。自分のものくらいです。
    何度言ってもやりません。自分の方が稼いでるからみたいな事を以前言われました🤣
    衣替えも自分では絶対しないくせにアレがないコレがないと騒ぐので毎回無視してます😓

• 7月7日
  • 初めてママリ

初めてママリ

昭和の頑固おやじみたいな人ですね😰自分の方が稼いでる発言は…失礼ながらかなり酷いです💧百歩譲ってなこさんが専業主婦ならまだギリギリ許せますが、働いてらっしゃるのに。衣替えは無視で全く問題ないかと!!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

育休中は多少はしょうがない…と思ってましたが、時短ではないですが子供関係で仕事もかなりセーブしてるのでその言い草は何と大喧嘩しました😢
    それ以来言ってこないけど考えは変わってないです。
    旦那の実家がそんな感じなんですよね💦

衣替え、まさに今長袖しまうように言われたので全て無視しました😂
    子供じゃないんだから自分でしろと思いますよね。

• 7月7日