※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

美意識高い方…教えてくだせいっ🥹🥹産後の抜け毛がえーらいこっちゃでブラ…


美意識高い方…教えてくだせいっ🥹🥹

産後の抜け毛がえーらいこっちゃで
ブラシで梳かしただけで床が美容室ですか?くらい抜けるんだけど…🥹🥹


産後の抜け毛はヘアケアでどーにかなるものなのですか?𓈒𓂂𓏸
それとも時が解決してくれるの待つしかない?( ˟_˟ )


あと抜け毛の悩みとは別で、
ミルク、ジェル系のオススメトリートメントあったら教えてください🙏🏻
出来ればブリーチ毛に効いて、広がりを抑えてくれる感じのやつ👉🏻👈🏻‎ 𓈒 𓂃

コメント

deleted user

抜け毛はホルモンの影響なので育毛剤なども、意味ないみたいです💦
わたしもブリーチしてますがパンテーンのトリートメントが合ってる気がします🧴
ミルク系、、、?なんですかね?わかりませんが🤣💦

  • あんこ

    あんこ


    やっぱりケアではどうにもならないんですね👉🏻👈🏻𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    パンテーンいい匂いなんであたしも好きです🙊🫶🏻
    今度買ってみます.ᐟ .ᐟ♥

    • 7月7日
もいもい

時が解決してくれるのを待つしかないです😢

オススメはモモリという流さないトリートメントがオススメです!
私もブリーチして広がりやすいですが使い始めてからは絡まる事がなくなりました!
しかも安いのでおススメです😊

  • あんこ

    あんこ


    やっぱり時が解決してくれるの待つのみなんですね( ˟_˟ ).ᐟ .ᐟ

    モモリ初めて聞きました😳
    あとでググってみます📱♥⸒⸒

    • 7月7日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

タンパク質多めにとるといいかもしれません✨💪

  • あんこ

    あんこ


    タンパク質.ᐟ .ᐟ😳😳😳

    いいこと聞きました明日からゆで卵いっぱい食べます🤤🥚🫶🏻

    • 7月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    タンパク質が髪まで行き届くのって
    1番最後の方らしいので
    体重×1.5くらいはとったほうが
    いいみたいです✨

    • 7月8日