※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
家族・旦那

旦那さん激務の方いらっしゃいますか?私の旦那さんは毎日帰ってきたら9…

旦那さん激務の方いらっしゃいますか?
私の旦那さんは毎日帰ってきたら9時~10時半ぐらいで、なにか緊急であった時は夜間ぶっ通しで仕事して2、3時間だけ帰ってきてまた一日働いたりする時がまれにありますm(*_ _)m

身体がおかしくなるのでは無いかと心配です。。
だからといってそれなりにお給料はもらっているし支えてもらってるし家も買ったばかりだし辞めてとは思えず言えず、、

同じ様な方どんな気持ちで過ごされてますか😭?

コメント

sa

うちの旦那も忙しい時はほんと忙しくて、最近ではもうかれこれ1ヶ月以上、丸一日休めてません😭😭😭
最近は夜も深夜に帰ってきて、朝も早いことが多く心配です💦
うちもお給料いいのでいいんですけど、身体大丈夫かなーと!
本人がしんどいとかやめたいて思ったら、すぐ辞めていいよとは思ってます!

はじめてのママリ

朝の4時から23時まで働いてたり、もう、見てて訳がわからないです😂😭
最近はよく生きてるな?!とも思ってしまいます😭(ごめんなさい)
私だったら速攻バテてるので。

体おかしくなるよと、流石に別の道考えてもいいんじゃないかな?と私は伝えてしまいました。
帰ってきてもご飯食べてシャワー浴びてすぐ寝る!みたいな身体に悪いし…。
でも、あと二年はやりたいそうです。
本人は楽しいみたいで🥲

それを聞いたら何も言えなくなっちゃったので、辛くなったら無理しないでね。と伝えてます。

感謝しながら私がサポートできることをひたすら探す毎日です😂

はじめてのママリ🔰

うちも激務です💦
今の立場が複雑で他の人と同じ仕事もするし管理職なので仕事以外にも社員の話しを聞いたりトラブルがあったら対応に行ったりで帰りが12時過ぎる事もあるし休みの日も出勤になったりしてます😱朝も早いです…
給料は良いですが体が心配です💧特に最近は暑いので…

仕事は好きみたいなので辞めたいとかは言われた事ありませんが体が先に壊れないかな?と心配になります😖

栄養のあるご飯を用意してあげる事位しか出来ないです💨

もちこ

1人目が生まれて1年半くらいまで旦那が激務でした💦
お昼家を出て朝始発で帰ってくる、食事とって寝てまた出勤…って感じでした😅
子供ができるまでは私も同じ仕事をしていて毎日辞めたいと思ってたので仕事が辛いの痛いほど分かって😂旦那も仕事が好きじゃないし、子どもとの時間もほとんど取れないので貯金ゼロになる覚悟で転職を決意しました。
元々貯金もそんなに無かったので、私も長男生後5ヶ月くらいでパートを始めて少しずつお金を貯めて転職・引越ししました!