※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頭痛持ち
子育て・グッズ

娘がアンパンマン人形を大好きで、ファミリーコンサートに連れて行くか悩んでいます。A席で申し訳なく感じています。一緒に持って行くべきでしょうか?

アンパンマンが大好きすぎる娘。(3歳5ヶ月)

おかあさんといっしょのファミリーコンサートのこの度当選しまして、今度行きます😌心の拠り所にしてるくらいアンパンマンの人形が本当に大好きで、何をするにも一緒なくらいです。でもさすがにファミリーコンサートには連れて行けないかな…と思うのですが、みなさんでしたら一緒に持っていきますか?

ちゃんと言うと納得してくれますが、
人形がなくて途中で癇癪起こされても困るし、でもみももややころや、ルチータに失礼だな…と葛藤しております😭
しかもありがたいことにA席!一番見やすい席だったら、ママはお兄さんやお姉さんたちに申し訳なくて顔があげられないよ…娘…

コメント

♡

確かに若干気まずさはあるかもしれませんが、子どもが持って行くんなら良いのかなと思います😊
そしてA席は後ろのほうの席ですよー!

  • 頭痛持ち

    頭痛持ち

    NHKホールでやるので、A席は前の方だと思ったのですが…(笑)
    しかも一番高かったので←

    ありがとうございます!
    ちょっと知らん顔して楽しもうかな(笑)

    • 7月7日
  • ♡

    ファミリーコンサートですね💦
    見落としていて、完全にたまアリのスペシャルステージと勘違いしておりました😅

    私なら持って行っちゃいますね😂
    その気まずさよりも騒がれる方が嫌なので😱

    • 7月7日
  • 頭痛持ち

    頭痛持ち

    良かったです!
    何も気に負わず持っていきたいと思います😊ありがとうございました❣️

    • 7月7日
deleted user

全然気にしなくていいと思います😂❤️

近さでいうと、アリーナS席、S席、A席の順で、A席って一番後ろのスタンド席なので、こちらからも見にくいですが、向こうからも見えないと思います😵💦

  • 頭痛持ち

    頭痛持ち

    ありがとうございます!
    今回アリーナじゃないんです🙏
    NHKホールでやるので、A席は前の方なのかなと思ったのですが…(笑)
    違うのかな😫

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NHKホールも近々あるんですね😵💦すみません!今日アリーナの当選メールが来たので勘違いしてました🙇‍♀️
    NHKホールA席は2回行きましたが、1回目はまさかの1番前!2回目は2階席だったので、A席でも近さに差があるなー!って感じでした🥺

    さすがにもし一番前だったらアンパンマンはちょっと気まずい気がします!😢赤ちゃんだったら気にならないかもですが💦
    とりあえず鞄に忍ばせといて、もし騒いだら渡すとかは無理ですかね?🥺

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

息子はわんわんの人形が大好きで寝る時やお出かけの時にいつも一緒です😌
以前ガラピコプ〜やトーマスのコンサートに行った時も持って行きたがったのでコンサートの間はしまう約束をして持っていきました😊
コンサートに集中している時は最後まで人形の事は言い出さなかったのですが途中で眠くなってしまった時は欲しがるので渡してました😅
今日ファミリーコンサート参加しますが息子が持って行くと行ったらわんわんも一緒に連れて行くつもりです☺️