※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便について神奈川⇨沖縄まで1週間以上かかることってあ…

ゆうゆうメルカリ便について
神奈川⇨沖縄まで1週間以上かかることってありますか?

6月29日に発送しました。
今日まで全く追跡が動かず不安になってましたが、先程やっと明日7月8日に配達予定だということがわかりました。
コメントなし即購入してくださり、その後も一切取引メッセージもこないので不安に思っているのですが…。
受取評価の期限はすぎてるので事務局に依頼できるようなのですが、みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄は一週間はかかりますよ!ゆうゆうなら特に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ届いてないんですよね?😹届いてないなら依頼はしないです

• 7月7日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね😖
    教えてくださりありがとうございます。

• 7月7日

ゆうゆうなら北海道と沖縄は1週間以上かかることありますよ😇
追跡して、引受→到着・配達予定しか記載がないなら、購入側が何か配達日指定したとかでもないので、事務局に依頼しても取引完了しないと思います。
なのでただ待ちます😂

• むぅ

むぅ

そうなんですね😨
    教えてくださりありがとうございます。

• 7月7日
なる

沖縄在住です
一週間以上かかります!

期限に間に合わなくて勝手に取引終了になっていて複雑な気持ちになりました😭

• むぅ

むぅ

そうなんですね😖
    評価を見たら、不安だったと書いてる人や悪い評価もあったので余計に心配になりました💦
    勉強になりました💦
    ありがとうございます。

• 7月7日
みー

ゆうゆうは時間かかりますね…😭
なのでいつも、沖縄なので時間かかるけど届いたらすぐに評価しますってメッセージ送ってます🥺

• むぅ

むぅ

そうなんですね😖
    こちらも特別急いで評価してほしいとかではないのですが、メッセージもなくプロフィールの記載も出品も何もない状態だったので時間がこれほどかかることに余計に心配になってしまってました💦

• 7月7日

ゆうゆうメルカリ便はかなり時間がかかります🥲
沖縄など離島はさらに時間かかります😱