メルカリでの評価について。購入してから明日送る予定ですと連絡が来て…
メルカリでの評価について。購入してから明日送る予定ですと連絡が来てから3日過ぎて連絡がつかなくて、今日発送しましたと来ました。送る目安の期間は過ぎています。連絡はエラーで送れていなかったとありました。商品が届いてから中身はちゃんと確認しますがこういう場合評価をどうしようか迷ってしまいます🥺皆さんならどうしますか?
- りん(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
auの障害のせいですか?
ヤマトから送れなかったみたいですよ。
auの障害が原因なら仕方ないけど、そうでなければ問題なければ良いの評価にするけどコメントとして『発送の目安からだいぶ後で心配になりましたが~』みたいな嫌味を書きます😓
退会ユーザー
期限内なら良い評価にします!
-
りん
コメントありがとうございます!とりあえず荷物は遅くても届けばいいんですが連絡がなかったのが不安でした🥲良いにしようかと思います!
- 7月7日
はじめてのママリ🔰
中身に問題がないなら評価は良いにします😃
遅延理由も他のかたも言ってますが、
auの通信障害かもしれないですね💦
らくらくメルカリ便ですかね?
ヤマトの集配もauの通信障害で
できなかったみたいです。
メッセージがエラーだったのも、
出品者の方がauで、
Wi-Fi環境がなかったのかもしれないですね🤔
でも、なぜ遅れたのか一言説明してほしかったですね。
りん
コメントありがとうございます!
それはわからないです🥲でも私もauですがコメントは普通に送れていたので連絡はできたと思うんですけどね💦今まで何件もメルカリでやり取りしてきましたが不安になるやり取りはなかったのでどうしようかと思いました(><)評価そのようなかんじにしてみます!
退会ユーザー
メッセージのやりとりのことじゃないです💦
ヤマトで送る時にQRコードが表示されなかったから、やりとりできても送れなかったそうです。
そんなに不安になられたなら発送前にキャンセルすればよかったですね😅
残念だったにされても仕方ないかなと思うので、あとは主さんの気持ち次第かと。