※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
子育て・グッズ

授乳中の下着について相談です。普通の下着に戻したいけど、サイズやセットで買うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?下着は何着持っていますか?

授乳クッション中のママさん、下着どんなの使ってますか?🙈❤
下着の話です🙈
今授乳中でお恥ずかしいですが、ブラは西松屋のカップなしのスポブラタイプのブラを使ってます😄💦

妊娠中にパンツを妊婦用にしたと同時にブラも変えました!
その際に今まで使っていたブラは全部捨てました💦💦
なので今も妊婦用のパンツ履いてます😂💔💦
お腹まで隠れてとても履き心地いいです(笑)
ですが、そろそろ普通の下着に戻そうと思ってます!

ブラは授乳ブラでいいですが、下だけ普通のを買おうかセットで買って下だけ履こうか悩んでます💦

それに恥ずかしい話、胸が小さい方なのでセットで買う際、ブラのサイズがいまいちわからず、授乳中の今は普通の時より少し大きいと思うし、どうやって買おうかと考え中です。

皆さんならどうしますか?😣
それと下着皆さん何着ほど持ってますか?

コメント

ace0921

訂正
授乳クッションではなく授乳中です(笑)

はじめてのママリ🔰

わたしも今まで使っていたブラは
捨てる予定でまとめてあります!
卒乳したら新しいの欲しいので😊💓

いまは授乳ブラ3枚、UNIQLOのショーツが3枚って感じでローテーションしてます!