※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
家族・旦那

離婚後に元旦那に子供の写真を送る義務はないでしょうか。精神的に辛い状況です。

今週〜来週に離婚予定です
離婚後、元旦那に子供の写真を送らなきゃいけない決まりなんてないですよね😢
月1程度は送ろうかなとは思っていますがほぼ毎日のようにいまでも写真送ってと言われ精神的にきついです…

コメント

ままりん

みてねでシェアじゃダメですか?💦

  • みぷ

    みぷ

    みてねやってないです…😔

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

調停や裁判でその約束してなければ良いと思いますよ!

そもそもどういう経緯で離婚に至ったかわかりませんが、そんな見たきゃ実物見てられるように努力したらよかったのにと思います笑笑
うちの旦那も同じです!色々連絡来ますが、オールシカトしてます😂

  • みぷ

    みぷ

    公正証書を作成しましたがそのような約束はしていないです!

    価値観の違い+産後から相手の高圧的な態度に耐えられなくなってしまったのが原因です
    本当ですよね…。面会は原則月1となっているのでそれまで我慢しろよって思います😭面会は実施されてますか?
    シカトしてキレられても送る義務とかないですもんね!😂

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なら、そのような義務はないと思います!

    うちは子供への虐待で離婚してるので、面会もないですし、私たちは音信不通の行方不明レベルです😂

    • 7月7日