※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
妊活

排卵期にタイミングを合わせたいけど、温活も考えている。ルイボスティーをたくさん飲んでも大丈夫か心配。温活のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます(´∇`)生理期もおわりそろそろ排卵期突入です♡
今日から一日おきに旦那とタイミング取りたいのですが

排卵検査薬も使用し頑張りたいです( ¨̮ )

この時期身体を冷やすのは良くないと思うので温活をしていこうかと思ってます!!
みなさんのおすすめの温活ぜひ教えてください♡
ちなみに今私がしてることは
靴下モコモコ、腰周り冷やさない、お風呂に浸かる、
ホットでルイボスティー飲むくらいです😭

ルイボスティー1日中飲むのは体に悪いですか?
ほぼ一日の飲み物がルイボスティーになってます(T▽T)

コメント

*すぬっぴ*

よもぎ温座バット、おすすめです~(^^)
ナプキンのカイロみたいなやつで、子宮らへんがじんわり温かいです☆

私もルイボスティーめっちゃ飲みますよ!

• lii

lii

ルイボスティー美味しいですよね(^^)/
    よもぎのってナプキンみたあなやつですかー??気になってたんですよね!!

あまり温めすぎると菌が増える?とかネットで見て使ったことないのですが
    どんな時期に使用してますか??😊

• 11月30日
  • *すぬっぴ*

*すぬっぴ*

私もそれネットで見たことあります(^^;
    けど、温めすぎるってほどの温度ではなく、じんわり~って感じなので、私は大丈夫だと思って使用しました!(個人的な意見ですみません。。)
    よもぎ温座バットを使用して妊娠した方の書き込みも見ましたし♪

ネットって、何を鵜呑みにすればいいのか分かんなくなってしましますが、、、。笑

• 11月30日
  • lii

lii

でもココ最近また寒くなったし適度に使用するのも良さそうですね👏👏私も買ってみたいです!
    そうなんですよね!ネットはいろんなことが書かれてるし何が正解かはわからないですよね😂
    いい事だけ頭に入れちゃいます😳

• 11月30日
みーた

よく動いて中から温まる体づくりを意識していました☆冷え性で高温期が不安定だったので、とにかく筋肉体力を付けようと頑張りました!

• lii

lii

確かに動いて中から温めないと!ですよね😅私は体をあまり動かせてない気がしてます、笑
    子供を追っかけるくらいです😭

• 11月30日
さき

はじめまして♪
私は多分排卵期終わった頃です!規則的だったのに、排卵予定日直前に子供から風邪をもらい…排卵期らしいオリモノも出ず、予測出来なくなってしまい😭遅れている可能性も考えて、出来る限りのタイミングを取ってました😅

私もルイボスティー飲んでます!飲む量が多いのはどうなんですかね!?いくら飲んでも大丈夫って話と、飲み過ぎは良くないって話と両方聞きますよね~。
私は葉酸入りのルイボスティー朝晩1杯ずつと、生姜入りルイボスティーを夕方1杯にしてます。
仕事で9時~14時くらいまで外にいて、めちゃくちゃ冷えます😣特に寒い日はお腹にホッカイロを貼ったり、そのくらいしかしてません💦

• lii

lii

はじめまして(^^)/
    排卵期終えた後も長い日々ですよね(T▽T)
    私検索魔になりそうです😅
    上のお子さんいると風邪もらいますよね😭
    しっかりタイミング取れてるといいですね😌

ルイボスティーは飲みすぎあまり良くないって話もあるんですね😳
    最近飲み始めてルイボスティーばかりで、、

いつもお外で仕事されてるんですね!お疲れ様です(^^)/
    ココ最近また寒くなったし身体気をつけてくださいね( ¨̮ )

• 11月30日