※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

アンパンマンの映画を見に行こうかと思うのですが、映画館って、暗くな…

アンパンマンの映画を見に行こうかと思うのですが、映画館って、暗くなりますか?

コメント

映画館なので暗くなりますよ。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

• 7月7日
なかむら

テレビCMではアンパンマンが「暗くならないから安心!」とか言ってたのに、いざ当時2歳の長女と観に行ってみたら劇場真っ暗で娘も怖がってました😂運が悪かったんだと思います😂

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

それは、サギにですね😂😂

おかあさんといっしょはくらいにしても真っ暗では無かったんですよね😂

• 7月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

長女さんは最後まで映画見れましたか?

• 7月7日
  • なかむら

なかむら

暗さには慣れて、なんとか最後まで大人しく見れてました!アンパンマンなら周りも小さい子だらけなので、多少騒いでもお互い様で心強かったです😂
    末っ子息子が当時の長女と今同じ月齢ですが、映画館に連れて行く、なんて微塵も思えないくらい静かに見るのは不可能です😂

• 7月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😂

一応、娘に映画館の中は暗いよ。と伝えたら、やだー!って言われたので、行くかどうか悩みます😭😭

お金払ったのに見ないで帰る〜とか言われたらヤダなぁ🤣🤣

• 7月7日

少し暗い感じです☺️じゃないと映像が見にくいので💦
2歳でデビューしてますが楽しそうでした🤣

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

少し暗い程度なら行けるかなぁ😅

• 7月8日