※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

子供と一緒に楽しく成長したい。親子習い事で迷っている。どこに通わせる?

幼児習い事について。来年から子供達わ何か習い事に通わせたいと考えています。親子ベビースイミングか、リトミック、また体幹を鍛えるアスレチックや体操?などをしながら知育学習をやる、という所の3箇所で迷っています。3箇所全て親子で参加する所です。3つ全部できないのは金銭的、時間的な問題です。平日は入れたら保育園に通わせながら私は働く予定なので、、。
ちなみに習い事の目的は、親子で楽しく体を動かしながら成長したい、というのが目的です。スイミングは泳げるようになって欲しいので幼児期からでなくてもいいなら、いずれは通わせたいと考えてます。皆さんならこの中から一つとしたらどこに通わせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースイミングって親一人で子ども二人って無理じゃないですか?
リトミックとかなら大人一人でも通えそうなのでいけるかなー?と思いました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かに!どうするんだろうって思ってました😂ベビースイミングは無理そうですね。

• 7月7日