※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
サプリ・健康

産後ハーブティー飲むとどのような交換があるのかわかる方いますか😣?知…

産後ハーブティー飲むとどのような交換があるのかわかる方いますか😣?
知っていたら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

種類に夜かもですが、わたしはおっぱい詰まらないようにっていう、ハーブティー飲んでました🤣❤お守り!として!

ミルクスルーブレンドってやつでした(*^^*)

• りんご🍎

りんご🍎

種類で効果が違うんですね😳!!

飲んでいておっぱいの詰まりの予防になりましたか😯?
    胸が張っていてしこりまでできてしまい😭💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲んでると、ご飯も気をつけよう…っていう気になっていたのでほんとお守りで飲んでましたね!💦

1度詰まって、やばい!と飲み始めてからは、自分で気にかけてたせいもあるかもですが大丈夫でしたm(*_ _)m

• 7月7日
  • りんご🍎

りんご🍎

食事でもおっぱい詰まるんですか😣?
    初産なので全然分からず、昨日から胸が痛くて😔💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

油っぽいものばかり食べてると、おっぱい?も濃くなって、乳腺がつまるらしいです😭💦

水分を摂ることと、食事にきをつけることと、授乳の間隔をあけすぎないことですかね?…
    もし間隔があいてしまうときは、適度に搾ってました😭✨

• 7月7日